HIV陽性で余命宣告された男のヒューマンドラマ。序盤でそのエピソードが出てくるので、この後どうなるのか、というのが終始映画で描かれる。
主人公の雰囲気から軽妙ではあるが社会派で背景は重く、また鑑賞…
ウルフ・オブ・ウォール・ストリートのディカプリオにこの年のアカデミー主演男優賞を取ってほしかったと思ってましたが、この映画のマシュー・マコノヒーのとんでもない痩せ方を見て、これは取るのもわかるかもと…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
余命30日から2700日以上も生きたんだね。
死なない為に生き続ける事を選択し、分からずやの医師や政府を相手に闘う姿は本当に格好良かった。
ロンの活動が今の医療に繋がってると思ったら 改めて凄い事を…
マシューマコノヒーの痩せていく様が凄がった
余命30日みたいなカウントダウンから始まったから30日間の記録みたいな感じかと思ったら違った
今の時代でも怖いけど今より理解も薬もない病気、生き抜いた人の…
1985年、HIV陽性と診断されたカウボーイのロンが未承認薬を国内で捌く「ダラス・バイヤーズクラブ」を設立するという話だけど実話なのが凄い。トランスジェンダーのレイヨン役を務めたジャレッド・レトの演…
>>続きを読む© 2013 Dallas Buyers Club, LLC. All Right Reserved.