ダラス・バイヤーズクラブに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダラス・バイヤーズクラブ」に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2020-11-23記。
『北北西に進路をとれ』は ロック・ハドソンでなく、ケーリー・グラントだよね。主人公の口からデマカセぶりを表現してるのかな。
それはともかく、なんと言ってもマシュー・マコノヒ…

>>続きを読む
toa

toaの感想・評価

3.4

映画館で観てたらマコノヒー!と拍手してたと思う。
文字にしたら平易だけど感動しました。
どんなにか恐ろしかっただろう…衰えていく自分を感じる時、どうなるか分からない新薬を打つ時、馴染んだ安全圏から出…

>>続きを読む
さかし

さかしの感想・評価

3.9

ええ話やねんけどいち医療従事者としては怖くもある作品やったなー...
これ実話ベースなんビックリ。主人公行動力ありすぎるやろ。

これでアカデミー主演男優賞取ってるだけあってマシューマコノヒーの演技…

>>続きを読む
サム

サムの感想・評価

3.9

マシューマコノヒーとジャレッドレトがW受賞してるのでずっと気になってた作品を鑑賞。2人とも最高でした。

エイズやトランスジェンダーに対しての差別がまだ酷かった時代にHIV感染となり余命宣告されロデ…

>>続きを読む
タコ

タコの感想・評価

4.0
表面上は死ぬのが平気だと思っていてもやっぱり死ぬのが怖いという主人公たちの心の叫びがすごいよかった。
ロンとレイヨンの友情も感動した。
yumin

yuminの感想・評価

3.8

「漢」としての生き様を語る男がHIVに感染し、最初は自分よがりな生き方で生きる術を模索する。

物語が進むにつれ、他者にも影響を与える姿は観ていて惹き込まれる。

善良な人間とは呼べないが、そこが彼…

>>続きを読む
こんな人もいたんやなぁって映画。
処方箋無しの薬なんか考えられへんけど、そういう時代やったんやなぁって感じ。
aoi

aoiの感想・評価

3.6

ずっとクリップしててやっと見れた!
このタイプの映画はみんなで協力して頑張ろうみたいなのが多いけど,これは全然違った🫨
自分で道を探して周りにもしっかり伝えて、同じ患者たちの助けもして,それでも聞い…

>>続きを読む
おいゆ

おいゆの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


薬って大事。

ジャレットレト好きなのに、
気づかなかった!!!!!
Minted

Mintedの感想・評価

4.0

会社の後輩が勧めてくれたので観た。めちゃくちゃ良かった!しかも実話。ジャン=マルク・ヴァレ監督やっぱいいなあ。C.R.A.Z.Yはあまりハマらなかったけど。

この映画観たあとでジャレッド・レトにつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事