ダラス・バイヤーズクラブに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダラス・バイヤーズクラブ」に投稿された感想・評価

antonio

antonioの感想・評価

2.5
ストーリー自体が嫌いとかではないけど、なんか似たような話を他の映画で何度も見た気がします。
あと手持ちカメラで撮影してるところのブレが結構気になります。役者の演技や演出は良かったです。
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
マシューマコノヒーの痩せ方が危険。

ここまでやる海外の役者さんって、ホンマにすごいなと。
せん

せんの感想・評価

2.7
薬が効いてるかどうか。全員に効くわけでもないし判定も難しくわな。
M

Mの感想・評価

2.8
2023年8月

マシューマコノヒーとジャレッドレトのダブルアカデミー作品。
エイズをテーマにした医療映画だが、2時間では足りなく感じた。
演技は素晴らしいがチープな脚本が足を引っ張った印象。

何かの冗談だろ、この俺がHIV陽性だって?
すると、あんたら医者はこの俺があの汚らしいホモ野郎たちと同じだって言うのか?
しかも余命30日だって?ふざけんじゃねぇ!
一つ教えといてやるよ、この俺、ロ…

>>続きを読む
マシューマコノヒーもジャレッドレトも別人みたいでびっくり。すごい役者魂。
思ったより社会派、体感長めだった。

このレビューはネタバレを含みます

マシュー・マコノヒー以外はあんまりメジャーな人はいませんね。
そのマシュー・マコノヒー自体も、あんまり印象に残らないんですよね。
でも今作ではオスカーの主演男優賞やたくさんの賞を取っています。
まあ…

>>続きを読む
ufo

ufoの感想・評価

3.0

全力で渇くぐらい生への執着を感じた。
マシュー・マコノヒー
ジャレッド・レドの俳優魂半端ない

🎥2023年68本目
マシューマコノヒーの役作りはすごい!と思いましたが、深刻な撮り方をしていない感じであまり感情移入できなかったです。
本当の話。今の時代の人はあまり共感できないのかなとちょっと思った。
>|

あなたにおすすめの記事