フルートベール駅でに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フルートベール駅で」に投稿された感想・評価

つらすぎる
途中から頼むからハッピーエンドで終わってくれって思ってたんだけど実話なんだよね
号泣しました
そのくらい感情移入しちゃいました
QR

QRの感想・評価

4.2
罪が軽すぎてびっくりした。命の重みはそんなものなの?

オスカーの手助けが運命を分けるだなんて。
つくづく思う、"神"なんていない。
神のもとに皆平等という聖書を信じている国で、なぜ人種差別がまだ根強くあるのか…
何気ない一日、まさか自分が、自分の家族が、自分の恋人が死ぬなんて、誰が想像し得るのだろうか。
まかお

まかおの感想・評価

4.1

ドゥ・ザ・ライト・シングの頃から未だにこういう事件がなくなっていないという事実に失望する。

冒頭で流れる実際の映像があまりにもショッキング。
あんな結末に向かうなんて映画のなかの登場人物たちは知る…

>>続きを読む
takuyah

takuyahの感想・評価

5.0

ライアンクーグラー監督。マイケルBジョーダン主演。ブラックパンサーコンビ。実話元にした映画。何の罪も犯していないのに身動きも取れないうつ伏せの状態で警官に射殺されるとか理不尽すぎる。映画は終始ジョー…

>>続きを読む
lucy

lucyの感想・評価

4.5
衝撃的。でもこういう事が現実にたくさんあったという事から目を背けてはいけない。今でこそ男女平等、人種差別もない時代かもしれないけど、こういう事が起こらない平和な世の中がいつまでも続くよう願っています。
冒頭で当時の実際の映像から始まり、その結末に行き着くまでを描く、

どこにでもいる1人の人間の最後の一日。

ニュースで流れる事件の犠牲者一人一人に家族がいて友達がいて人生があったことを思い出させる。
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.2

最後に何が起こるのか分かりながら見るのはつらかった。毎日誰かと関わって、愛する人がいて、ささやかな幸せがあって、道を逸れることもあるけど、前を向いて生きている人を、同じ人間を、見た目が違うだけで、ま…

>>続きを読む
MaCHILLda

MaCHILLdaの感想・評価

5.0
まじで泣きに泣きまくった
これが実話なのは受け入れ難い事実

撃った警官は「テーザー銃と間違えた」って証言してるらしいから、本作内でテンパってる様子なのはそのせいっぽいね多分
酷すぎる😔
罪から足を洗って、家族や友人と新たな真っ当な人生を歩もうとしていたのに、
最初の映像からショッキングでした
>|

あなたにおすすめの記事