予告犯のネタバレレビュー・内容・結末

『予告犯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!
けっこう泣けたし。

人によっては吉野のように「甘えるな」と思うかもしれない。
でもみんなが強い人なわけじゃない。
実際、奥田のように頭がよければ、真面目にやればなんとなるんじゃないか…

>>続きを読む

公開当時鑑賞したときは二転三転する物語に衝撃を受け、最高に面白かった。
そして今見ると色々ツッコミどころある作品という感想。
顔出ししたあとの生きづらくなるだろうなぁとか刑事があそこで追うのやめちゃ…

>>続きを読む
ネルソンカトーリカルテ😭
久々に見たくなって。今思うとキャストすごい豪華。みんな演技上手いし、警察をすり抜ける感じたまらん。戸田恵梨香の抱きしめるシーン、良かったな…。小松菜奈キレイだった。
生田斗真だから観た。
友情で犯罪犯すの凄いなって思った。最後の死に方は地味で残念。
戸田恵梨香ちゃん可愛すぎた。メイク濃いの懐かしい。
とにかく伏線回収が素晴らしい。
見ていくうちにどんどん繋がる。
刑事側よりも犯人側を応援してしまう。
5人の関係も素敵ですごく考えさせられる映画だった。
ラストは衝撃だったが終わり方も良い。
原作はさておき良い話と思います
最終的に犯行理由が、人のために動いていること。
仲間内での、理解した後の涙流しているので、つられたな。
最後の寿司のシーンでシンブンシのメンバーの夢を叶えるんだー優しいなーって思ってたら、濱田岳だけ彼女欲しいっていう夢叶ってなくね?と思いました。

いい意味で想像と違って良かった。
殺人の予告してめっちゃ悲惨な方法で殺したり復讐みたいな事すると思ってたから、制裁方法が思いのほか緩くて勝手に驚きました笑
生田斗真だけだと思ったら4人いたのね。
鈴…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事