サヨナラの代わりにのネタバレレビュー・内容・結末

『サヨナラの代わりに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

難病の女性が主人公のヒューマンドラマ。
スマートな一流の暮らしをしていた主人公夫婦の家庭に、ちょっとパンクなヘルパー役がやってきて、彼女を支え共に生きるやつ。
排泄ケアのシーンもあるが、映るのは上半…

>>続きを読む

人前で歌うことができなかった大学生ベックがケイトから譲ってもらったブルーの靴を履いて、見事に歌い上げているエンディングは最高でした。それにベックがケイトの自由にならない手を添えて、ピアノを弾いている…

>>続きを読む

2018/8/30
セレブな美人妻がALS発病で余命カウントダウン。うわべだけの付き合いだったセレブ友達はドン引き、そんで破天荒なヤンキー女学生がなぜか介護、家政婦に。
最初は生きてきた世界の違いか…

>>続きを読む

Based on a novel by Michelle Wildgen.
これこそクソ邦題シリーズだろ ! ! ! !
原題はYOU’RE NOT YOU だぞ ! ! まじふざけんな〰︎〰︎〰…

>>続きを読む

ヒューマンドラマ
ALS

「試して嫌なら捨てればいい」

「病気が頑張っても、私から奪えない物がある。音楽よ」


"私は闘う事をやめた
ずっと身構えて生きてきたの
納屋のスズメみたいに
小窓から…

>>続きを読む

35歳でALSになったKateとそれを支える仕事を始めるBecの話。

Kateはどこか居心地の悪さを感じながらも、旦那さんと友人に囲まれて幸せに暮らしている。35歳の誕生日に異変を感じ、その1年後…

>>続きを読む

※目汚し感想です。どうか読まないで下さい。





名作「最強のふたり」と似た物語だけれど非なるもの。まるで違う次元にある。ALS患者ケイトと介護人ベックが互いに惹かれ合い友情を深め、そして別たれ…

>>続きを読む

雇われて間もないのにケイトからの空メールがあるとすぐに駆けつけるベック
ケイトが緊急搬送されてから家へ連れて帰るシーンからずっと涙が止まらなかった
そこからケイトの死を待っているかのようにも思えた

>>続きを読む
これ、感動ポルノぽくなくて好きだった。そっといる。

何年か前に見て、しばらく題名が思い出せなくて、偶然検索に引っかかったので記録。

ALSの女性ケイトとその看護で雇われた女の子ベックの話。ALSで亡くなるまでの苦しさがかなり直接的に描かれていたから…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事