ハイネケン誘拐の代償のネタバレレビュー・内容・結末

『ハイネケン誘拐の代償』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・銀行から融資を断られたハウト
・ハイネケン誘拐を企てる
・資金調達のため銀行強盗を実行
・ハイネケンを実際に誘拐
・身代金の連絡が来ず仲間割れ
・ついに身代金を手にする
・バラバラに逃亡
・匿名の…

>>続きを読む
80年代実話
無事に助かる救出エンド
犯人達だいたい十年くらい脱獄したり
一人犯罪帝王になるも暗殺される

私はなかなか面白いって思った。イギリスならではの全体的な「暗さ」とか。

上手くいってたはずなのに、何が悪かったのかな。やっぱコピー機に原本残したせいかな。あれが上手く回収できたと思ったのがいけなか…

>>続きを読む

ネタバレ
英語劇はホプキンスを起用したかったから?

オランダで実際に起きたビール企業創業者ハイネケン氏誘拐事件がベースとのこと。

しかし劇は全編英語。まぁその方が全世界的に興収を見込めるからかな…

>>続きを読む

1983年にハイネケンの会長が身代金目的で誘拐された実話

ハイネケン役はアンソニー・ホプキンス
ハイネケンが監禁中でも快適に過ごせるよう要求したり、一緒に誘拐された運転手を気遣うところが素敵

話…

>>続きを読む

ハイネケンが強すぎて犯人たちが飲まれてるのがオモロー

パリに逃亡したヴィレムがネグリジェ?パジャマ?みたいなん着てたけど、なんであんなん着てたんやろ?
身代金が見つからんかったとか、匿名の情報提供…

>>続きを読む

犯人のやることなす事全部中途半端
家族を愛してると言いながら犯罪に手を染めるし、
2人で逃亡する時も、絶対連絡取るなと言われてるのにこっそり電話掛けちゃうし
後悔するなら最初からやらなきゃ良かったの…

>>続きを読む
後日談も事実なら尚更、犯人の内の1人が暗殺者に殺されたとかゴッドファーザーだとかの方も気になる

アンソニー・ホプキンス見たさで鑑賞。

実際に起きたハイネケン誘拐事件の映画化。
この事件は解決済みもまだ謎の多い事件らしい。(主に身代金の行方など)

この映画では誘拐事件の顛末を犯人側の視点から…

>>続きを読む
思ってたよりアンソニー・ホプキンスの良さが活かされてなかった
誘拐犯を言葉巧みに誘導していったとかそんなことはなかった
あまり脚色を加えなかったのかな
>>|

あなたにおすすめの記事