ぼくらの家路のネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくらの家路』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネグレクトの母親の雰囲気からまだ子どもなのに育った環境のせいか自立しすぎてる長男の感じ、柳楽優弥の「誰も知らない」を感じさせられたけど、誰も死なずに済んで良かった。

だれかの感想で書いてた
"今度…

>>続きを読む

母子家庭の10歳の兄と6歳の弟が、いなくなった母親を三日間探し回る話。子どもにとって絶対の存在であり、生きていく上で殆ど唯一の拠り所である親にこんな態度とられたらたまんねーな!って感じなので、ラスト…

>>続きを読む

やっべぇ母親だなオイ💢
コイツの脳ミソどーなってんだ?

まだ10才の兄は、家事や弟の世話をテキパキこなす。
いつもやってる事がわかる鮮やかなルーティンワーク。
シングルマザーのクソビッチは男に夢中…

>>続きを読む

見やすいネグレクト映画。
まだまだ母親に愛情をしっかり受け、1人で社会に生きていく事はできない10歳の長男が最後に施設に弟を連れて戻った判断が逞しかった。
ある意味ハッピーエンドかな。

ネグレクト…

>>続きを読む

母が病弱だとかそうゆう理由で残酷にも母と引き離された兄弟がそれでも母を探し感動の再会…的なの想像してたらまさか母がクソ親という親身な大人が一人も登場しない人生ハードモードストーリーで精神死んだ。

>>続きを読む

浅く見ると、身勝手な親のせいで、振り回される子供たちを描いた作品に見えますが、原題“Jack”とありますように、当作はジャックの成長にフォーカスした作品です。

母親と再会後に、あれだけ「ママ、ママ…

>>続きを読む

子どもが可哀想すぎる。
こんな母親でも子どもにとったら大好きなお母さんなんだよね。
切ない。

最後ジャックはもう母親を見限ったんだろうな。
それで正解なんだけど、こんな小さい子がそんな決断をしなき…

>>続きを読む

せつな...。

まだ10歳。甘え盛りの可愛い時期なのに、どうしたって大人にならなきゃいけない環境。一見ママは愛情に溢れてみえるけど、とても自分勝手なネグレクト。男にだらしなさすぎる...。

施設…

>>続きを読む

JACK

思ったよりもずっしりとしていた
ジャックとマヌエル お母さんが大好き。
お母さん自身も愛を受けて来なかったとかそういう背景がおそらくあり自己肯定感のようなものが低いんだろうなぁ。
子ども…

>>続きを読む

ジャック小さいうちから色んな感情に振り回されてどんな大人になるのだろうとちょっと不安になった。ラストに近づくにつれて母親に引いていくジャックが切ない。。
こういう親って本当にいるのかな。。愛情はある…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事