舞台は第二次世界大戦下のドイツ軍占領下のフランス。フランス人女性(ユダヤ系?)と、その家に逗留するドイツ人将校という、とんでもない組み合わせのラブストーリー。ミシェルウィリアムズの孤独感はどことなく…
>>続きを読む原作者はアウシュヴィッツで亡くなり、娘が60年間保管していたものが出版化され映画化された、切なくも哀しいロマンティックなラブストーリー。
元音楽家のドイツナチスの将校とフランス人の人妻。
別の時代に…
🗾区内の全アタシが泣いた。゚゚(´□`。)°゚。✨今年の初の大号Q!!!!⛲️💦✨戦時下のフランスが舞台の🎹歴史モノですが🇬🇧英語(と一部🇩🇪独語💬)の作品📽なぬで🇫🇷仏映画が苦手な方もぜひ👍🏻✨🚺…
>>続きを読む描き方がとてもきれいな作品でした…
本当の恋を知らないリュシルが敵対するブルーノに少しずつ惹かれていき、恋していくところが素敵であり、同時にとてつもなく切なく感じました。
特に最後のシーンは哀しく…
思ってたより面白くてスルスル見れた
ラストは切な過ぎる🥲🥲🥲
もっとがっつり恋愛ものかと思ってたけど、どっちかというと戦争ものってイメージ
禁断の関係はドキドキ😳
町長の件は納得できない
あの男…
music by Rael Jones
Schubert
《Moments musicaux No.2 As-Dur D780/2 Op.94-2》
Beethoven
《Sym No.9》
Pa…
アウシュヴィッツで亡くなった女性作家イレーヌ・ネミロフスキーによる未完の小説を映画化している。娘が保管していた原稿が60年後に出版された。
舞台は1940年、ドイツの田舎町。フランス人女性とナチスド…
(c)2014 SUITE DISTRIBUTION LIMITED