パワーレンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

パワーレンジャー2017年製作の映画)

Power Rangers

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:124分

3.5

あらすじ

遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に還ってくる。小さな町、エンジェル・グローブでありふれた日々を過ごす5人の若者がいた。しかし、5人は運命に導かれるように出会い、やがて訪れる脅威に立ち向かう為、超人的な”パワーレンジャーの力”を手にする。果たして普通の高校生である彼ら…

遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな闘いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に還ってくる。小さな町、エンジェル・グローブでありふれた日々を過ごす5人の若者がいた。しかし、5人は運命に導かれるように出会い、やがて訪れる脅威に立ち向かう為、超人的な”パワーレンジャーの力”を手にする。果たして普通の高校生である彼らは、自らの力と運命を受け入れ、世界を救うことができるのか?

「パワーレンジャー」に投稿された感想・評価

YongZuo

YongZuoの感想・評価

3.0
日本の戦隊モノをハリウッドがガチで作っちゃった映画

戦隊モノが好きな人にはたぶんどハマりな映画

特撮がCGになるだけで迫力が全然違うのに、しっかり戦隊モノのお決まりは守ってて良かったと思う。
特にゾードに乗って横一列に並んで走るシーンはもうニヤニヤが止まらなかった。
監督が戦隊モノ好きだったのかな?

それぞれ問題を抱えた子供達の青春ものとしても良かったと思う。
ak

akの感想・評価

3.1
戦隊ものが好きなので観に行きました。
色んな事情を抱えた子たちが、絆を深めて、仲間になって、壁を乗り越えていく。典型的な流れにはなりますが、だからこそ抵抗なく観られると思います。
変身するまでが思ったより長いですが、変身してからは爽快!ただアクションは、もう少しボリュームがあってもよかったかもしれません。
本家戦隊同様、男の子も女の子も個性強い子ばかりなので、推しカラーを見つけて応援しながら観たくなる作品!
ダイバーシティーパワーレンジャーや。ラテンレズビアンガールらぶい。
ジャパンプレミアに当たり、キャストを生で見て、ドーナツを無料で貰って食べた、個人的に思い入れのある作品。青春してる戦隊ヒーロー映画でとても良い。
横一列になってノリノリの曲かかったシーンはサイコー☆だった。
オリジナルは聞いたことある程度やけど、特撮のハリウッド実写化がこんなにも素晴らしいとは!「ゴー!ゴー!パワーレンジャー!」って歌いたくなる。ちなみに吹き替えがオススメ👍沢城さんのラスボス感たるや(笑)
MGJ

MGJの感想・評価

4.0
話の構成や展開が読めてしまう決まっている映画の肝は、メインキャラクターの背景や考え方の魅力。その意味で成功。
なかなか変身しやんかったけど
アクションシーンは最高やった!
ヤコン

ヤコンの感想・評価

4.0
ゴーゴー、パワーレンジャー!
途中ちょっとだけ、だれる感じも有るけど、最後は爽快。
T

Tの感想・評価

2.0
オープニングの牛、カーチェイスを車内のカメラから長回しで前後左右カメラを回転させて撮るシーンとか、主人公が家から自転車に乗って飛び出すシーンとか、小細工が活きてない。小さな町に捕らわれている出来損ないたちの青春に絡ませた作品、最近多いな。画面が真っ暗で演出がとことんダサいのはご愛敬。ビリーをブラックではなくブルーにしているのが良かった。
>|