ギミー・デンジャーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ギミー・デンジャー」に投稿された感想・評価

sally1987

sally1987の感想・評価

3.0
ジャームッシュのイギーポップ、ロックンロールへの愛情が静かに煌めく。昔のライブシーンも多く見応えあり。
小山

小山の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

-あなたの影響とは?
「60年代を滅ぼしたことだね」

この言葉のあとのピストルズ、ダムド、ソニックユース、(ジャケのみだけど)ホワイトストライプスの映像の流れはさすがに涙が止まらなかったです。

>>続きを読む
resion

resionの感想・評価

3.0

・ステージで歌う若いイギー・ポップ、生命力がとばどばに溢れてて見惚れるなあ。
・ストゥージズのイギー以外のメンバー、年取ってからふつうのおっちゃんの風貌になってるところがなんか良かった。若い頃はあん…

>>続きを読む
mt

mtの感想・評価

3.0

ジム・ジャームッシュ作品として視聴しましたが、イギー・ポップはちょっと知ってますが、ストゥージズについては名前だけという知識で見るにはちょっとハードル高すぎたかなと思いました笑
ただ随所に挟まれるウ…

>>続きを読む

ストゥージズのことは知らなかったし、ロックもあまり熱心じゃないのであんまりピンとこなかったけど、イギー・ポップが凄いことはなんか伝わってきた。

ジム・ジャームッシュ監督作だからなかば義務感で観たけ…

>>続きを読む
撮ってる間に死んじゃったのか

ジム・ジャームッシュだから観た

ストゥージズは通って無いから、イギー以外の話聞いたの初めて。古い映画の切り抜きとか編集で遊んでるのが好き
lily

lilyの感想・評価

2.9

イギーポップは聴くけどストゥージズはそこまで詳しくないながらも飽きなかったのは、ドキュメンタリーでもそこはかとなく感じるジム・ジャームッシュ感によるものかな
スコットZildjianのキャップ被って…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.0
ジャームシュによる伝説のバンド、ザ・ストゥージズに迫ったドキュメンタリー。

U-NEXTでジム・ジャームッシュ監督した、イギー・ポップのバンド「ザ・ストゥージズ」のドキュメンタリー見た


イギーポップ、ジム・ジャームッシュの映画にも良く出てるしね。昔も今もかっこいい。

>>続きを読む
ぶっ飛んでてカッコいい。最後までは見なくてもいいかなと。456
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品