ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男」に投稿された感想・評価

血

血の感想・評価

2.0

演出は凡庸で古臭いけど歴史への興味とゲイリーオールドマンの演技でまあみれた

けどこれチャーチルが和平交渉を頑なに拒んで戦い続けることを選ぶ具体的な根拠が終始示されないから、なんか負けそうだけどとに…

>>続きを読む

特殊メイクの技術はさすがだが、これが一旦ゲーリー•オールドマンだと気づくともうオールドマンにしか見えなくなる。いや、オールドマンがチャーチルを演じているというよりも、チャーチルがオールドマンを演じて…

>>続きを読む

え?それだけ??って思った終わり方。
あまり好きな映画ではない。
チャーチルはやはり好戦的な人だったのかな
映画どうこうより、チャーチルという人物があまり好きじゃない😣

ダウントンアビーのローズが…

>>続きを読む
Isami

Isamiの感想・評価

2.0

チャーチルの凄さ全然わからんかったーーーーー!!!人間関係もいつの間にか進展してて、全然ついていけんかった笑 
日本語訳の問題なのか、作中のチャーチルの言葉は何も響かなかった。。。なんなら、ずっとご…

>>続きを読む
地下鉄での市民との交流と、最後の演説が良かった。それ以外は会議で議論してるだけ。
「ダンケルク」見た方がマシ。
ヤルタ会談、ポツダム会談まで見せてほしかった。
三四郎

三四郎の感想・評価

1.5

これは実に考えさせられる映画だ…。この映画はイギリス国民のための映画であり「勝者」の映画だ。イギリス人が見るならいい、そしてイギリス人が高評価するのはまあまあ良いとしよう。
しかし、これに対して我々…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.2

実際に、英国にとって第二次世界大戦の英雄である実在する人物なのだから、もっと史実に沿って描いて良かったのではないか。

そこまでフィクションを盛り込んでまで感動させようとすると、彼への功績をぼやけさ…

>>続きを読む

.....部屋、暗っ(^^;)。そして安定の不味そうなイギリス飯。

『英国王のスピーチ』好きなのでこの映画のテンションも好き。
大英帝国が産んだ、カンペ無しで喋れない愛すべき者たちよw。




>>続きを読む

同じくチャーチルを描いた作品に「Into the Storm」というものがあり、そちらの出来が大変良かった。
その流れでゲイリー・オールドマン主演の本作も視聴したが、結論から言うと駄作の部類に入る。…

>>続きを読む
Kirishima

Kirishimaの感想・評価

2.0

ジョー・ライトなので期待値マックスで見たので、思ったほど・・という感じ。チャーチルはお茶目で好感が持てたし、クリスティン・スコット・トーマスも相変わらず気品があり、見ていて引き込まれた。

内容的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事