ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男」に投稿された感想・評価

o

oの感想・評価

3.0
もっとちゃんと勉強すればよくわかったかも
奥さんがかっこよすぎた
つー

つーの感想・評価

3.0
気も変えられない奴に国が変えられるか。

戦争の話ですが、武器は出てこず言葉だけで戦ってます。

流石のゲイリー・オールドマン。圧巻の演技。
Sho

Shoの感想・評価

2.8
第二次世界大戦当時のイギリスの様子、チェンバリンやチャーチルの人柄についてイメージできた。
国民の心を掴むストーリーだが、映画的には
これからだろ!ってとこで話が終わる。
たこ

たこの感想・評価

3.0
歴史上の人物や各国の状況などを勉強し直してからもう一度見たい。
蘭奢待

蘭奢待の感想・評価

3.0

うーむ、チャーチルの判断は正しかったことは歴史が証明しているが。戦時の首相に祭り上げられ、持ち前のバイタリティで信念を貫き通すが、政敵や議会に反感を持たれ、かつ、ドイツの侵攻を止めることができず劣勢…

>>続きを読む
えるる

えるるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1939年から第二次世界大戦において1940年春にドイツ軍は西ヨーロッパへの侵攻を始めフランスとイギリス両軍が宣戦布告の応戦。
戦況はかなり悪くフランスのダンケルクにてイギリス陸軍の大隊が孤立。
1…

>>続きを読む
Chap

Chapの感想・評価

3.0

カリスマ性だなぁ!意思の強さや熱い想い、さらにはそれを伝える能力と創造性…貴重な人物だったんだな。周りの取り巻く人物もやはり大事でちゃんと大義を全うできる環境や人がいるのも素質だろうな。それぞれの戦…

>>続きを読む
責任は力( ˙-˙ )౨
でも裏の勢力が出てきてない(´・_・`)
ゲイリーオールドマンはすごいのかも知れないが、面白くは…ない
雁田

雁田の感想・評価

3.0

懐かしいと思ったら高校生の時に公開してたんだ、時はや。
ゲイリー・オールドマンなの、わからんかった。
アカデミー賞で受賞した時も、わからなかった。
でも見返した時、割とメガネかけたゲイリー・オールド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事