かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―のネタバレレビュー・内容・結末

『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

RAILWAYSシリーズ一気観の、3作目。今度は鹿児島舞台。國村隼の車掌姿悪くない。演技は素晴らしかった。有村架純の演技も 約設定にハマってて良かった。今回の地元枠は桜庭ななみ。

有村架純さん目当てで。

亡くなった修平さん…。思うところはあるとは思うが、息子や新妻のためにも、仕事や、実家としっかり和解し、いつ、なにがあってもいいように生活の基盤をつくっていくのが務めだったの…

>>続きを読む

このRAILWAYSシリーズ好きだったんですが、この最後の作品だけ、少しリアリティが欠けてた気がします。幼な顔の有村さんが、運転士と言うだけで違和感を感じ過ぎてしまって。テーマは家族(親子)ですが、…

>>続きを読む

いい。素直に泣けた。

自分の居場所に迷っていると、自分のせいじゃないと思いこんでいることも表面的には自分が責任を取らなきゃいけないこともある。音を上げたくなる気持ちに屈せずにやっていればいつか芽が…

>>続きを読む
親になるではなく、家族になる。
僕には沢山の家族がいます。


良い映画
駿也のカレーを食べながら泣く姿に涙。
國村隼さんのナチュラルな姿と
駿也の孫としての優しさが愛おしい。

なんだかRailwaysシリーズなるものがあるんすね。😅
僕は鉄道にはそんなに関心を持たずに生きてきたんだけど、なんだか特に男の子なんかの、幼少から鉄道に憧れて詳しくなる、なんてのは、みていて微笑ま…

>>続きを読む
前妻の子を残して夫が急死。まだ26の有村架純は夫の実家にお世話になる。義父は電車の運転士。自分も運転士を目指す
感動する部分もあったけど波は小さい

花束みたいな恋をした、の有村架純がかわいすぎ、Amazon Prime Videoで検索して鑑賞。


こんな嫁と、息子といられるなら、田舎暮らしも捨てたもんじゃないな。

夫の骨壺もっていきなり帰…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事