この映画に登場する人物で、いわゆるまともな人間はほとんどいない。誰もが苛立ちを抱え、怒鳴り、衝突し、感情の制御がうまくできない。だがそれは性格の問題というより、彼らが置かれた社会環境の歪みが、そのま…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
サブスクで見れない映画を見てみようという試みで見たが、かなり面白かった。
いわゆる悪者は土地を乗っ取った人だけで、彼女の浮気も主人公の対応と遠距離恋愛ってシチュエーションから仕方なさを感じれる…
理想と現実の狭間にあっても
魂だけは売らない。
コメディらしい軽快なトーンと音楽で進むプロットは、ドイツが抱える問題を巧みに取り込みながら、ソウル・キッチンとソウルミュージックというダブルミーニン…
「ソウル・キッチン」という名のレストランを営む主人公が、紆余曲折あり、再びレストランを営むまで。
主人公の恋人が仕事で中国に赴任し新しい彼氏を作ってしまったり、仮出所中の兄にレストランを任せたら不…
美味しい料理に友人や恋人と家族。
どれもこれも揃えばそれこそが幸せである証拠。
でも全部なくてもいいじゃないかと言われるような味がある。
レストラン「ソウルキッチン」のオーナー兼シェフのジノス。
…
勝手に韓国映画、韓国料理映画だと思ってた
オープニングの曲、クールザギャングのインストと、食堂のロゴのデザインで
ああ、ソウルトレインね、
そっち系と掛け合わせてんのね
とようやく理解
舞台と…
(C)Corazon International