トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング』に投稿された感想・評価

『FEMME フェム』でジョージ・マッケイを意識した(『1917 命をかけた伝令』のことは忘れた)ので出演作を遡る。

序盤、ネッドの父親が女装をしていたことを理由に家長の権威を剥奪されるのが家父長…

>>続きを読む
pura
4.1
61
ネッド・ケリーを全く知らなかったので終わってから調べました….
実在の人物をがっつりパンクに脚色するっていうのがなかなかおもしろい
4.5
バイオレンスなシーンのカメラワークや銃声以外の音が聞こえなくなる演出(馬車を襲うシーン)がすごく好み。

ジョージ・マッケイ初登場時のビジュアル、あのポーズも最高。

パンクの映画かなと思って観たら

オーストラリアのアイリッシュ移民の虐げられてる家族の物語で

【真実は含まれていない】というメッセージから始まってるのに最後には実在した人物の終わり方して、
ほんと…

>>続きを読む

>
映画鑑賞メモ
20250429
>
_True History of the Kelly Gang
_Directed by Justin Kurzel
_娯楽★★★☆☆
_前衛★★★★☆
_瀟…

>>続きを読む
5.0

ジョージ・マカイの目力と、クライマックスの演出だけで星3.5はいく。 「自分は母親に愛されているはず」と、生涯をかけて確かめようとした少年の話だと思った。ネッド・ケリーを英雄視しない、弱者として描い…

>>続きを読む

泥棒一家の長男として産まれたネッド・ケリーの人生を描いた話。

"ニトラム"そして、"スノータウン"の監督ジャスティン・カーゼルと脚本ショーン・グラントのコンビで作られたオーストラリア庶民の英雄ネッ…

>>続きを読む
5.0
結構面白かったよ?パンクだね

サントラ聴きまくり
弟ジェド・カーゼルの作る音が好き。
4.2

当時のオーストラリアで
生きていくには
こうするしかなかったのかも
しれない

時折アートな映像が
挟み込まれゾッとするくい
綺麗

ジョージマッケイ
オージー映画お馴染みの
エシーデイビスが素晴ら…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

パッケージには世界をぶっ壊せと書いてあるが、実際のところ家族という宗教から抜けられなかった男の話という感じ。

教育を受ける機会もあったのに、母親がそれを許さず。殺しの道を選択させて暴力を手段と教え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事