あのこは貴族に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『あのこは貴族』に投稿された感想・評価

結構まじでわかんないかも、、
最後の微笑みは何、、もっと華子とみきが仲良くなっていくんかと思ったら違うんかい
2.5

田舎に住んでるあの子は親のトレースみたいな人生を歩んでる みたいなセリフ、田舎に住む今となってはすごい分かるわ〜って感じ。
私は東京の松濤に住む人とは交わることのない世界線なんだけど、そんな人が大半…

>>続きを読む
東雲
3.0
そんなに刺さらず
フィクションじみたドン底とかがない分リアルなのかもとは思う

華子は守られて生きてきたから、媚びたり場に適応したりそういう能力が低くて、のほほんとしていて、育ちが良いとそうなるなーって思った。
美紀は東京で生き残るために、会話も愛想も身なりも磨いてきたのがなん…

>>続きを読む
ここ
2.7

54点
好き

落ち着いてみれる映画。
幸一郎が結構好きだった。華子を妻にしたのは社会的体裁のため大人しく問題を起こさなそうだったからなんだろうけど、初めから結婚相手をそこまで割り切れるのは覚悟が決…

>>続きを読む
Natsu
3.0

このレビューはネタバレを含みます

麦ちゃんがきこちゃんに出会って、堅苦しい世界から脱出する話かと思ったけど
そうなんだけど
そうなるまでが結構最後の方だった
もっと2人の友情かと思ったんだけど
きこちゃんの方には親友いるし
見たかっ…

>>続きを読む
2.5
「親の人生をなぞってる」と言ってるとこは考えるところがあった。
2.8
何不自由なく生きてきた箱入りが、自分の人生を見つける話。結局、様々な苦労している人の方が生きていく力強い。
3.0
自分の人生を所有するまでの物語。
住む世界が違う人間をやらせたら、高良健吾の右にでる者はいないのでは…?

メインキャストを見た時、水原希子の方がお嬢様で門脇麦が普通家庭なのかと思っていたら逆だった。地方の若者への解像度は残酷なくらい高い一方、格式高い(らしい)ご家庭の方はドラマで想像してるみたいな世界で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事