アプローズ、アプローズ! 囚人たちの大舞台に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アプローズ、アプローズ! 囚人たちの大舞台』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと切なかったなあ…でも囚人達は外部と触れ合える日をずっと待ってたんだよね。演劇をしていても朝には夜を、夜には次の日の朝のことを考えて過ごしていたことには変わりない。

これが実話ベースというの…

>>続きを読む
あの急にスイッチ入るシーンでめっちゃ目離せなくなってやばかった!

あとゴドー読みたいかも!
3.7

囚人たちがプログラムの一環でベケットの『ゴドーを待ちながら』をやる物語。
実話ベース。

ゴドー好きなのでこの舞台めちゃくちゃ面白そう、観たい。

ラストの観客の感性がよすぎる、ヨーロッパすぎ
4.0

「ファンファーレ」が良かったので過去作も観てみようということで鑑賞。めちゃくちゃ良かった。

物語の導入があっさりしてるのは「ファンファーレ」と同じ感じ。こういうの好き。

囚人一人ひとりにはそれほ…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

こんな事が実際に起きたなんて~。

囚人が相手だから一筋縄ではいかないんだろうと思ってたけど、実話だとは思わなかった。

息子や奥さんを愛していたり人間的な面を見せたりもするけど、囚人達は何故逃げた…

>>続きを読む
shari
3.5
へー、と思いつつも判事の言う通り、こいつらの被害者がいるんだろ?とも思ってしまう
4.0
フランスらしい映画。どんな人もそれぞれ映画以上の人生がある。
hachi
3.6
おフランスの大好きな、テッパン素人がプロみたいになる話!でも毎回実際にあった話なのが凄い。
切身
3.9
ほんとは、ほんとはどっちだったんだろう。
ホントに人って分からない。
分かってるようで分からない。
わかったふりしてるだけだと思った。
前半ダイジェストのようにことが運んでいって大事な展開を効果的に見せている。

あなたにおすすめの記事