靴ひものロンドのネタバレレビュー・内容・結末

『靴ひものロンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まったく共感できませんでした。

タイトルから勝手におしゃれなハートフルストーリーかと思ってたけど、よく見たら「うちの家族、めちゃくちゃ」と書いてあるのね、めちゃくちゃ納得笑
旦那も相手もキモいし嫁…

>>続きを読む

時間的にはさほど長くはないのに、とても長く感じて、観終えるのに二日かかりました。
アルバ・ロルヴァケルはヤバい女がホントに上手い。ハングリーハートも怖かったですし。

お互いが嫌い合ってるのにヨリを…

>>続きを読む

予想外の展開。そうだったのかー!てっきり宅配の子だと思ってた。夫が浮気をしてももう妻を愛してないからとか恋人も平然としているのはお国柄か。妻が受け入れればすぐ離婚になるんだな。養育費貰ってさっさと別…

>>続きを読む
マリッジ・ストーリー・イタリア版、みたいな。原作があるからあちらが靴ひものロンド・アメリカ版、みたいな。
全く共感もしないし、やっぱり子供が可哀想なんだけど、なぜか心に残り思いを馳せてしまう作品。
なんだろうなぁ。
いかれた登場人物たちだなぁと。
ずっとモヤモヤして観てたので最後の復讐みたいな破壊劇はスッキリ。

はー♡怖いッッ!!だけど面白い!ฅ(`ꈊ´ฅ)今年見た中でも好きな作品ランキングの上位にくる!ストーリーの流れも上手いなぁって思うし、夫婦だけの問題じゃないのが分かってきて、ゾクゾクしちゃう!そして…

>>続きを読む

平穏な4人家族の暮らしは、父親の浮気で終わりを告げた。父親は浮気相手と暮らし、それにより母親は精神を病んでしまう。そんな二人も些細なきっかけで元さやに戻る。その子供たちが大人になってから両親へ反抗す…

>>続きを読む
原作も映画もラストがとても好き。
苦しみ悩んできたのはあなただけじゃない!犠牲者は私たちなんだから!と爽快に暴れるシーンは気持ちよかった。
こんな両親の元で育つ子供の気持ちも考えてみろよ…おい…!と、感情移入して観ていたのでラストがめちゃくちゃ良かった。

独善的な事勿れ主義は迷惑という話。

時系列複雑系作品。
でも登場人物たちの見た目が明らかに違うので、
現在か回想かの混乱はない。
見た目、もうちょっと原型留めてくれても
よかったのでは……娘ちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事