浜の朝日の嘘つきどもとの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『浜の朝日の嘘つきどもと』に投稿された感想・評価

1y

1yの感想・評価

3.8
大久保さんがめっちゃ良くて驚き👏🏻👏🏻

映画館でバイトしてみたかったな~
半分暗闇観てるんですね
気になってたのやっと観れた嬉
mii

miiの感想・評価

4.6
まりこ先生が偉大すぎる。
人間同士の安直で薄情な繋がりが嫌いで生きてきてるけど、この映画を観たら繋がりに希望を持てるかもしれない。

映画観が守られるストーリーはとにかく歓喜!
映画館に行きたくなる映画
大久保さんのお芝居がちょっとびっくりしちゃうくらい良かった
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0
映画と映画館愛に溢れた作品。そういえば、名画座二本立ての映画館全然行けてないなあ。神戸にはまだ残っているんで、がんばっていかないと。

『バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ』ってジジイにキッズリターンの名言かます充希ちゃんカッコ可愛い過ぎひん?


とりあえず馬の💩はちゃんと拾おうなぁ〜って話。


結構前だけどたまたま深夜にやって…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 ミキさんのおすすめで気になってた作品🤩🙌冒頭の高畑充希のむちゃくちゃな感じや朝日座の館長に対してすごい態度でかい感じがとても苦手だな〜って思ったんですが😅潰れかけの映画館を建て直すために奮闘する内…

>>続きを読む

充希ちゃん自身は凄く上手だと思うのですが、本作の演技はちょっと苦手だった…。でも大久保さんの演技が物凄く良くて最後まで観ていられました。
終始シネマ尾道を思い出した。映画って半分は暗闇を見ている。だ…

>>続きを読む

映画は映画館で観るのが好きなんです。

この考えは少数派かと思ってました。

でも、映画館で観ることの素晴らしさを感じる人も案外多いのですね。

今作も、映画と映画館にまつわる映画です。

落語のよ…

>>続きを読む
名作の名前が沢山出てきて観てみたくなったなあ。

自分を救ってくれた人のことを人は案外ずっと覚えてるのよね。
号泣。
ミニシアターが閉館していく度に泣いている私。
ちゃんと映画館に映画を観に行こうと思う。

『映画好きは根暗が多い』ってそれ私だわとなりました。
大久保さんがめちゃくちゃ良いです。
>|

あなたにおすすめの記事