復讐の記憶に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『復讐の記憶』に投稿された感想・評価

3.0
これはきっと人を選ぶ映画ですかね。
過去の事は消せないし、歴史は変えられない。
傷ついた人はいることは確かです。
知らなくていい事では無いなぁと思いました。

記録忘れていて。

ポスタービジュアルいいなと思って。
イ・ソンミンとナム・ジュヒョクのバディもので期待して。

このキャストで期待しすぎたかな。絶対に面白いと思っていたのに。
二人の演技は素晴らし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

一度は乗ってみたかったって真っ赤なポルシェは目立ちすぎ

リメイク版とは知らず。反日作品とも知らず。
アルツハイマーだから後半になるにつれ実は友達の医者の復讐劇で主人公は記憶刷り込まれて代わりに復讐…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オリジナル版の「手紙は憶えている」では相当引き込まれラストにやられたので、そのラストのどんでん返しが分かってるうえでこっちはリメイクとしてどんなアレンジがされているのか気になって観てみた

でもFR…

>>続きを読む
事前にあらすじもよく読まず視聴開始。とても重い話で、軽くあれやこれやのエピソードについて書いちゃダメだな、と思いました。

イソンミン氏の演技はさすがです。
イソンミンいい。

巻き込まれるのがよく似合う男ジュヒョク。

超演技派俳優イ・ソンミンとイケメンイケボのナム・ジュヒョクのW主演作。
イ・ソンミンの演技は最初から最後まで本当に素晴らしくイ・ソンミンの演技の為だけにこの作品を観ても良いくらいに思ってる。

ただ…

>>続きを読む
めり
2.5
「手紙は覚えている」 のリメイク版。
元がアウシュビッツ刑務所での話し。
こちらは、日本軍、慰安婦問題 を取り入れていて、重め。かと思いきや、結構コメディ風味。
オチがオリジナルといい勝負。
3.0

脳腫瘍と痴呆により記憶が維持できない老人は、自らの死期を悟り、日本植民地時代に家族を死に追いやった男達へ、長年の復讐を実行する。
練られた計画とラストの真実は良かったが、復讐心がそれほどまでに維持で…

>>続きを読む
おじいちゃんの復讐系。
おじいちゃんだからアクションもないし、周りであっても地味だし、
記憶なくす設定も中途半端。

あなたにおすすめの記事