スパゲティコード・ラブに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スパゲティコード・ラブ』に投稿された感想・評価

維
2.5
新鮮さと斬新さは認めるが、人選とそれによる演技が酷すぎて、好きくないサブカルもどきの映画にしかみえんやた。
2.7
記録

1時間10分超えたあたりからの曲の感じが好き、なめらかにしっとりと流れゆく感じ
3.0
すみませんが
伝えたいメッセージを
俳優選びで失敗してるかんじに見えました。
natsu
2.5

つい最近観た『ミーツ・ザ・ワールド』と少し重なった。
沢山の夢や希望や屈辱や後悔...そして出会いと別れが行き交う街、東京で生きる若者たちの少し幻想的な群像劇。
迷子のような若者たちの日常が描かれて…

>>続きを読む
meow
3.0

このレビューはネタバレを含みます

誰もいない森の奥で倒れた木の音は存在しない
誰かに認識されない限り音は存在しないから

冒頭から、セリフがイチイチ狙い過ぎててちょっと気になるかな。

ゆりあんだけセリフ棒読みで萎える。

登場人物かなり多めだけど、全員のシーンが常に交錯するような感じなのでオマエ誰!?みたいにはならな…

>>続きを読む
ERIE
3.0

このレビューはネタバレを含みます

解読不能。

目当ての清水くんと青木くんを筆頭にキャスト陣みんな好きでよかったんだけど内容があんまり好きじゃないタイプの映画。
刺さらん。こういうの私、求めてないいうか。なんかこういうの観て自分より…

>>続きを読む
テツ
2.5
だらだら過ごす東京の若者達がヤバい。

若い時の無駄に過ごす時間は、実は大きく成長するステップだと気付かせてくれる様な気がしました。

登場人物のその後も観てみたい。
3.0
エモさを狙ったオシャレ風映画。
ちょっと登場人物が多すぎたかなぁ…
信貴
3.0
平成中期〜令和にかけての東京エモドラマオムニバス。

エモドラマに魅力を感じ取れないから評価が難しいけど、もしかするとエモドラマ好きは物足りなさを感じるかも。エモいセックスがないから。

あなたにおすすめの記事