狂った野獣の作品情報・感想・評価・動画配信

『狂った野獣』に投稿された感想・評価

木
3.0
全力で暑苦しいアクションと笑い。雑だけど、サービス精神に溢れハイテンションで駆け抜ける爽快感がある。ツッコミどころ満載な場面を笑いに転化させて乗り切る強引さも素晴らしい。和製「バニシング・ポイント」。
結構な台数のパトカーと白バイがぐしゃる(ように撮ってる)
イキオイのある作品
京都の景色や走ってる車なんかが昭和で懐かしい
渡瀬恒彦って信頼できるなー
深緑
4.0

元気のない時にこそ観る作品かも。
テンポ、破壊力、庶民の逞しさetc…
中弛みがちょっと残念。
今まで「タレサン」が似合うのは横山剣サマしかいない!と思っていたが、この作品での渡瀬恒彦が一番ではなか…

>>続きを読む
3.4

カーアクションが盛り上がるのは中盤以降。ただ、アクション以上に面白かったのは、色々と訳ありで人間くさい人質たちのキャラクターだった。タイトルやジャケットからは想像しにくいけど、割とコメディ要素が強い…

>>続きを読む
ジャックされたバスが暴走するノンストップアクションかと思ったら、変な乗客しかいないコメディで面白かった。
この尺にしてはとか色々思うところはあったが、どうでもいい。それくらいの熱量。
MS
-

す、凄すぎる…
画面への吸引力でいえば、おれが今まで観てきた映画でも一番かも

しかもここでは激情と緊張感だけでなく、むしろ極めてレベルの高いユーモアによって全編が組み立てられています
さまざまな素…

>>続きを読む
みんなの騒がしい演技良いです
特にバスジャックの緑の人がちょっと良い人そうなところが見えるのが可愛らしい
最後のカースタントはちょっと長い
4.2

見どころしかない。

人質の中で一番得体のしれなかった渡瀬恒彦はいつの間にかコートを脱ぎ隙を見て逃げだしたかと思えば、持って行き損ねた楽器のケースのためにバスを必死に追いかけ始める。元から引き込まれ…

>>続きを読む

宝石泥棒を働いた速水は高飛びのために京都市内を走るとあるバスに乗車した。
順調に物事が進むかと思いきや、速水の乗ったバスに銀行強盗に失敗した二人組が乗ってきて・・・・。

渡瀬恒彦と川谷拓三共演の銀…

>>続きを読む

ジャックされたバスの中の人間模様は被害者と加害者に二分することができる。
加害者の側はむろん銀行強盗に失敗したバスジャッカー二人組と、たまたま乗り合わせた警察に追われる身の宝石強盗・渡瀬恒彦。被害者…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事