GAMER ゲーマーの作品情報・感想・評価・動画配信

『GAMER ゲーマー』に投稿された感想・評価

死刑囚を使ったリアルFPSオンラインゲーム。すが死ぬわ、こういうの。

もちろんそこには裏があってなんやけど。裏の部分がすごく薄っぺらいので、バトラーの肉弾線、銃弾戦メイン。

にしても、ソサイエテ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.6

無実の罪で投獄された主人公の、汚名を晴らす為の闘いを描く物語。 ジェラルド・バトラー主演のSFアクション。

自分はかなり楽しめたけど評価は低いんだね笑😆

まず設定が良かった!人が人を操りゲームが…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

FPSを生身の人間をプレイヤーとしてやってみたらどうだろう?という恐ろしい発想から得たスレイヤーと呼ばれる殺人ゲームが流行る倫理がブッ飛んだ社会でジェラルド・バトラーが大暴れ!レディプレイヤー1の先…

>>続きを読む

ちょっと、お聞きしてもいいですか?
タイトルが“ゲーマー”ですからゲームをしている人、すなわちサイモン少年ということでいいんでしょうか?
それとも、劇中実際にゲーム(・・・といっても“殺し合い”です…

>>続きを読む
nikie

nikieの感想・評価

5.0
ジェラルド・バトラーの勢いだけで乗り切ってるのすき
ネヴェルダイン監督はエグくていい
美亜

美亜の感想・評価

3.3
大好きなジェラルド・バトラーとマイケル・C・ホール
それだけで3点超え
opoko

opokoの感想・評価

2.8

2023/12/28視聴、U-NEXT

J.バトラー祭り。
一つ前の作品がわりと面白かったので、調子に乗って連続祭り。
そして、Filmarksの平均スコアを確認せず、ストーリーだけ確認し面白そう…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

再鑑賞。

今はこの手のネタの映画は溢れてますが、公開当時は少なく先鋭的でアイデアは素晴らしかった。
ただ、どこまでプレイヤーが囚人たちを支配できるのかとか、細かい部分の説明がないのでイマイチ設定を…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
30戦勝てば釈放!死刑囚を遠隔操作で戦わせろ!👊

設定は抜群に面白そうだけど、ストーリーは余計なものが色々つきすぎて...結果的にはまあまあ面白いぐらいの作品😅

〓映画TK365/1129〓
◁ 2023▷

▫GAMERゲーマー
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.6
▫️T K評価: ★★★☆☆3.1
▫️…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事