ホット・ロックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホット・ロック』に投稿された感想・評価

ロバート・レッドフォード主演のルパン三世テイストの作品。

正直、中盤までは退屈な展開。万事休すになってからの展開が面白かった。峰不二子は出てこないけれど、今一つ連携の取れない4人組が宝石を盗み出す…

>>続きを読む
一言で言うなら『オーシャンズ』シリーズの劣化版という印象ですかね。

ロバート・レッドフォードがカッコいいことだけが見どころのゆる~い作品でした。

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ながら観で、良く理解できなかったが、ラストのロバートレッドフォードのしてやったり感が良かった。

レタボからの窓枠など工夫がなされたタイトルバック、原作がウェストレイク!名義を変えている為、パーカーシリーズとは異なるポップな展開。笑える所も随所随所に入れてくる。年配のエキストラの使い方、手配要求…

>>続きを読む

ケイパー映画
レッドフォード版へっぽこ「おしゃれ泥棒」
ダイヤを支えてる土台がガチャガチャで出てきそうな小物に見える😂

そしてなぜか胃炎のレッドフォード。
胃潰瘍まではいってないというこだわり。

>>続きを読む


ロバート・レッドフォード主演のケイパーもの。

それぞれ得意技を持つ犯罪プロが、緻密な計画立てて、大きな獲物を狙う映画、

大好物です。

名匠ピーター・ピエーツ監督作品。

原作は、ドナルド・E…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2023-496

常にどこか緩い部分があって観やすい
最終的にダイヤを奪うのがあの方法って流石に無理がある気がする
ずっと険しい表情が多いから、銀行から出た後のドートマンダーの明るい表情が印象的

このレビューはネタバレを含みます

レッドフォードのスター性の中の軽さがコミカルな作劇と合ってて無茶苦茶丁度良い映画

語り口の軽さは、終盤の唐突な催眠術への違和感を無くすためってのもあるのかな

◉アフガニスタン・バナナスタンド


ロバート・レッドフォードはスターだけど、いい意味で重厚さが無いので、この作品みたいな軽い楽しい作品にはピッタリ。

序盤に宝石泥棒してしまうので、その後はどうな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事