デイ・オブ・クライシス ヨーロッパが震撼した日に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デイ・オブ・クライシス ヨーロッパが震撼した日』に投稿された感想・評価

塾長が認めたってんで前から見たかったが宮殿襲撃からアジト潜入迄只管的確な命令と迅速な行動が紡がれる緊密さが堪らぬ。
父の顛末といい人質は人質に済まず事態が転じ続ける、敵味方の運動量が凄まじい。
心理…

>>続きを読む
「世界的ベストセラーを完全映画化」
とのことですが、なかなか面白かったです!
ジャケットは死ぬほどつまらなそうで確実に2.8かと思いましたが、なかなか面白かったです!
3.5

思わぬ拾い物
こんなにもロングショットや空撮が決まりすぎている映画も最近珍しい
犯人の父親絡みのエピソードなど、いくらでも感傷的になりえそうなところをうまく回避できている
主人公は悩まないし迷わない…

>>続きを読む
 役者の運動神経が悪すぎるのと劇的だかリアリスティックだかどちらにも振り切れていない構造が良くない。あの走り方だと死ぬだろう。
3.5

国と国の争いは長い歴史においてお互いにDNAに刷り込まれいるのかも、フランスvsイギリス、インドvsパキスタン、南北朝鮮、そしてロシアvsフィンランドなど。

フィンランドおいてはWW1、WW2を通…

>>続きを読む
3.3
尻上がりに面白くなってった。最後の雪のロケーションとか衣装がもろもろ良すぎた。
アノ
3.5
事態の急変が連続して起きる詰め込み方は好ましいが、急変時の温度感が性に合わず。中盤のカーチェイスのカッティングとぶつけられた車の吹っ飛び方が一番好きだな。

リアルに起きるかも!
デイ・オブ・クライシス(2021)
フィンランドのアクション映画って初鑑賞。
期待以上!
実際にありそう。
EU加盟国でありながら、NATOに所属していないフィンランド。
ロシ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全員が仕事人の地味映画なのが良かった!

車両内のやり取りとか、一緒には行けないけどずっと援護のために待っててくれた2人とか、タナーの信頼され具合?がわかって良き

フィンランドのクライムアクション作品。
ジャケットタイトルからB級作品っぽいイメージを受けましたが、観てみると安っぽさもなくとても楽しめる作品でした。
何となくですがミッションインポッシブルっぽい潜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事