女経(じょきょう)のネタバレレビュー・内容・結末

『女経(じょきょう)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルいっそ女妖にしてもよいくらいの特撮30分もの3本だて。子供むけ大映美人妖怪チャンピオンまつり。第一話。家船スラムと火葬場地帯なのか都心なのに煙な兜町を往復する守銭奴妖怪。不気味なキャバレーは…

>>続きを読む

*村松梢風(-しょうふう)の『女経』
第一話:増村保造(-やすぞう)
第二話:市川崑
第三話:吉村公三郎(-こうざぶろう)
メモ) 耳を噛みたがる女 風邪ひいたようなもん 物を高く売りつける女 恋を…

>>続きを読む

1.耳を噛みたがる女 増村保造
「おっぱいだけじゃないよ…なんかこう身体の全部に貫禄がつかなきゃ」「姉ちゃんは立派だからね」 はぁ〜最高若尾文子のウィンク
ドリーでグーッと左に女の子達が化粧しながら…

>>続きを読む

第一話、耳を噛みたがる女
監督は増村保造、3作品の中で1番脚本が好き、よって1番好き
私のとこに来たら幸せになれないから、大好きなあなたには嫌いになってもらわないと、っていうメンヘラを明るく飛ばして…

>>続きを読む

第一話『耳を嚙みたがる女』増村保造 若尾文子
第二話『物を高く売りつける女』市川崑 山本富士子
第三話『恋を忘れていた女』吉村公三郎 京マチ子

現代的な怪談話かと思ってたら、爽やかでとても好きだっ…

>>続きを読む

「女経」


女経ってなんじゃろか?なんて思って調べてみたら…。

「素女経」とは、古代中国の仙道・房中術に関する有名な性書である。
インドの「カーマ・スートラ」アラブの「匂える園」と並ぶ世界三大性…

>>続きを読む

若尾文子、山本富士子、京マチ子によるオムニバスです。独力で生きていくためには男を騙し利用する経済的行為があからさまに描かれています。短い時間の中で、圧倒的な存在感を放つ3人の女優の神々しさにあなたは…

>>続きを読む

名監督と大映の看板女優が彩る三者三様のオムニバス3話。
山本富士子のギャップに萌える第二話が好き。


第一話 「耳を噛みたがる女」 監督:増村保造
若尾文子 × 川口浩

だるま船(水上生活)での…

>>続きを読む

話の順にも意図があるのだろうな…なんて考えながらも、どの悪女のエピソードも面白かったです。また、当時としては、珍しいエンドロールに思えました。

個人的には、相手を思い身を引く紀美(若尾文子)のエピ…

>>続きを読む

3巨匠、女のみちすじ



増村保造、市川崑、吉村公三郎監督3巨匠  

素晴らしい女性の経が奏でられます。

増村・若尾の明るいバーのホステス。

艶艶で綺麗だー若尾様。

このようなお方は今も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事