「どうもこの監督との相性が悪そうだ」
割と評判が良さそうなので楽しみで鑑賞。
すごく静かで淡々と進んでいく物語。開始から8割くらい経過しても基本は冴えない男の冴えない日常とそれを少し変化させる恋…
このレビューはネタバレを含みます
「小児性愛」という社会で容認されない性的嗜好を持つのって、自分の中の怪物を抑え続けなきゃいけないから、毎日が自分との戦いなんだなと疑似的に体験した。クラブで会った女の子とそういう行為に及ぶのも「社会…
>>続きを読む心理サスペンスってことだったから見たんだけど、これはサスペンスなのか?
まぁ最後はちょっとゾッとしたけども…彼女が仕組んだわけではないからなぁ。
サスペンスではないような気がするなぁ。
しかし暗い映…
どんな怪物が現れるのかと思ったら、あぁそっち系か…とガッカリしたけど、その一瞬だけでそれ以降“怪物”は出て来ない。
終盤になってやっと「そういうことか」と分かった。
思わぬ展開が続いてハラハラしたけ…
ゲーム内のクリーチャーデザインを仕事にしている主人公は、ある日隣家の小火に気付き、逃げられずにいた少年を助ける。少年の名前はクリスチャン。ピアノをよく練習している子供だった。
PG12で怪物ってタ…
このレビューはネタバレを含みます
画面上劇的なことはほとんど起こらないのに集中力途切れることなく鑑賞。
そうなんだよ、誰にも迷惑かけてないんだよ。自分の中だけで処理できていれば問題ないんだよね。
ただ、それが外部に漏れてしまえば、…
まあまあ。
スペインの街並みが綺麗
クラブ楽しそう
最後フリアンに寄り添ったのは、性的嗜好を理解してあげられなかった後悔か。
脳卒中で倒れた父を見送れなかった後悔を繰り返した思いからか
個人的…
怪物と副題があったので、恐怖系の映画かと思ったけど、違った。
男女の人間関係の不思議さは今の時勢を表せてる。
男も不思議な感じだったけど、女も家族の問題とかで依存系だった。
2人が幸せな生活を送って…
© Aquí y Allí Films, Bteam Prods, Magnética Cine, 34T Cinema y Punto Nemo AIE