水深ゼロメートルからに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『水深ゼロメートルから』に投稿された感想・評価

〓映画TK365/1929〓
◁ 2026▷

▫水深ゼロメートルから 
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.2
▫️T K評価:★★★☆☆3.4
▫️…

>>続きを読む
au
3.1
ワンシチュエーションの桐島みたいに感じたけど、違うのかもしれない。エモさを感じた気もするけど理解は出来なかった。終盤の感情の移り変わりとか、演技テンションが自分には合わなかった。

水の無いプールでの女子高生4人と女性教師1人の青春劇。

高校2年生の夏休み。ココロとミクは体育教師山本から特別補修として水の無いプール掃除🧹を指示される。プールには野球部グランドから飛んで来た砂が…

>>続きを読む
好きな映画監督の1人、山下敦弘監督の作品ということで鑑賞。

ずっと続くプールのシーンに、時折り挟まれる外の世界の開放感たるや!

この子たちの中からスターが生まれるといいな。

このレビューはネタバレを含みます

中盤まではプール掃除をしつつ駄弁るJKの会話劇、終盤先生が再び戻って来たあたりからは「女性」として生を受けたことでぶつかる壁を自覚し、それに対して答えを出す3人が描かれた。
その中で愛嬌や可愛さを武…

>>続きを読む
助川
3.7
とんでもない長回し
浴びるように夏を体感する
テーマの深掘りを会話と空気で表現する
あい
3.6
面白い。

高校生いいな。楽しそう。

ワンシチュエーションで展開できるのすごい。
きゅ
3.5
夏休み3日目
夏休み中はどうしても夏を直で感じられる映画が見たくなる
女子高生が水のないプールでだべってるだけ。
水泳部としてとてもエモい気持ちになった

このレビューはネタバレを含みます

アルプススタンドのはしの方が良かったので観た。
先生、実は良い奴風に描かれてるけどやっぱり全然大人気ない。

あなたにおすすめの記事