エリン・ブロコビッチに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エリン・ブロコビッチ」に投稿された感想・評価

tomoya

tomoyaの感想・評価

3.0
ジュリアロバーツのスタイルが良すぎて可愛すぎて笑

胃腸炎なりながら鑑賞。
Shi

Shiの感想・評価

3.0

記録
ジュリア・ロバーツがひたすらかっこいい映画でした。
熱意を持って取り組めるものがあるって素敵だなってのと、色んな物事を両立させていくことの難しさも感じました。
自分で給料上げにいく姿勢が日本と…

>>続きを読む
肩甲骨

肩甲骨の感想・評価

3.0

勧められて見たけど苦手系の話だった。
成し遂げた内容は素晴らしいけど、どうにも主人公を好きになれず…。主人公は共感・傾聴力を武器に訴訟に勝つわけですが、その力が主人公周辺には全く発揮される気配がなく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

環境汚染がテーマで勝訴を勝ち取る話。事実をもとにした話らしい。
ラストは爽快。ま、そうじゃなきゃ映画化されんだろけど。
mtzw

mtzwの感想・評価

2.8
交通事故、弁護士事務所、バイク、子守、水質汚染、6価クロム、症状

このレビューはネタバレを含みます

 「弁護士は謝らない人種なの? ムカつくわ」

 いやー、すごい実話だなあ。不運な交通事故(あのシーン、どうやって撮ったんだろう)からこんなことになるなんて、人生って本当に何がきっかけで好転するかわ…

>>続きを読む
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0
実話に基づいたストーリー。

一瞬ですが、エリン・ブロコビッチ本人が出演している場面があります。
エリン本人が「実話度98%」と評価した作品だそう。
sn

snの感想・評価

3.0

全米史上、最高額の和解金を手にした女性の物語ー。

公害訴訟についての実話ベースの話だが、
主人公が法律の知識などが全くないので
難しくないし、置いてかれることもないので
見やすかった。ただ、ラスト…

>>続きを読む

公害モノとしてのクオリティは高い!
けど、主人公の性格の悪さがリアルすぎてあまり好きにはなれなかった。
終始自己中心的でカッとなりやすく、口の悪い主人公。被害者達の悲惨な話を聞いても、自身が評価され…

>>続きを読む
Fumi

Fumiの感想・評価

2.5
ジュリア・ロバーツとアルバート・フィニーのバディ感が凄く良い。ジュリア・ロバーツってよくある品のない美人役が上手。
>|

あなたにおすすめの記事