Flowの作品情報・感想・評価・動画配信

Flow2024年製作の映画)

Straume/Flow

上映日:2025年03月14日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『Flow』に投稿された感想・評価

共存世界の厳しさ、他者に共感する事の難しさを動物のみで描いた力作。
ピクサーやドリームワークスのように人間の言葉を喋る描写は一切なく、あくまで"動物"視点で終始描かれている。

所々の行動が動物なら…

>>続きを読む
saeki
3.8

ふぁ〜。ずっと心地よかった。可愛い動物たちに癒されつつ、自然いっぱいな冒険にワクワクした。

そういえば、オープンワールドゲームを横で眺めているが好きだったなと幼少期を思い出した。

お盆にぴったり…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

YouTuber弟者さんが🎮していた『Stray』よりも、映像は''絵の具🎨的''なんだけど、十分美しい映像だった。
https://www.youtube.com/live/0_T3rWdAQds…

>>続きを読む
3.8
黒猫飼いとしては、ずっと心配し過ぎて疲れる。
もしかしたら訪れるかもしれないこんな未来を、生き残っている生物たちへ希望を込めて鑑賞。
このレビューはネタバレを含みます

洪水に覆われた世界での動物たちのサバイバル
自然の前では人も動物も無力だけど、最後に希望を感じられて温かい気持ちになった

臆病な猫が仲間と関わることで変わっていく姿や、
群れを捨ててまで猫を助けた…

>>続きを読む
とあ
2.5
最後が惜しい感じ
ぅ
-
おとももちつくるのじょーずね🐈‍⬛
登場キャラクターが動物なので、人間伍言語は使われていないんだけど、言葉なしでストーリーがしっかり伝わるのすごい。
海洋恐怖症だから終始震えながら観てたけど面白かった。
3.5

ネコちゃんはもちろんかわいくて頑張っててとっても偉い!お魚獲ってきた時拍手した。周りのメンバーも良かった。カピバラさん優しい。トリかっこいい。ヤカラ犬たち本当にアホでムカつきました。守護クジラはネコ…

>>続きを読む
うめ
-
そう遠くない過去に人類は衰退したんだな、という世界観
動物の動きと自然の描写が緻密で、何も考えずに眺めていられる
特に透明の描写が綺麗だった

サウナとかで見たい

あなたにおすすめの記事