白夜 4K レストア版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白夜 4K レストア版』に投稿された感想・評価

叔母ちゃんが入院しているということで急遽和歌山へ帰郷
次いでにブレッソンを観賞
グリーンコーナーと丸三へ🍜🍥
墓参りに行くように云われたので暮れてきていたので急遽東横INNへ泊まる

因みに東横IN…

>>続きを読む
大好き、あんなに彼女のことを思っていたのに、月を見ていたから彼女の決定的な瞬間を見逃してしまう。なんて悲しい。
月なんて見てる場合じゃない。
桂
4.0
ブレッソンの映画で初めてちゃんと楽しめた。
ラジカセ使いやあっさりとしあオチがめっちゃ笑えるし、何よりも街灯が綺麗すぎる。
ntm
-
夜の街に浮かぶ光の粒
滲んでただカラフルな丸い粒になった光から人々の営みが感じられて美しい
手のカット 女の狡さ
R
-
会話、映像、服、空間すべてが私にとって完璧だった
2.5
お上品やね。
二週連続の「マルト」.上映後に一人の老人が「パリジェンヌはやはり理解不能だ」とぼやきながら劇場を後にしていたのが良かった.
惚れっぽい男と、1年後に迎えに来る約束を破られた女の話。
主人公含め、俳優ではないらしい…でも、美形揃いで画面が華やかでした🤔眉が目に近い!!

クイズで有名なポン・ヌフ!
船の上でギター弾きたいな笑
4.2

なんかこうゆう作品好きよ🎥なんやろけっこうお互い曖昧ってかけどラストもなんか生々しいってかなんでもかんでもうまくいかない時もあるし、なんかそれこそ日常を切り取ったようなラストてかこの作品自体がそんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事