恐怖の報酬に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「恐怖の報酬」に投稿された感想・評価

Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.9

1950年代の作品、こんなに面白いものがあったのかと恥ずかしながら初めて知った。。

中米のベネズエラ。マリオたち4人の荒くれ者は、500km先の油田火災現場に大量のニトログリセリンを運ぶ仕事を請け…

>>続きを読む
vivi

viviの感想・評価

4.0

油田火災の消火のために、わずかな衝撃で爆発してしまうニトロをトラックで運ぶという危険な仕事を引き受けた4人の男達。

1953年の作品なのでモノクロなんだけれど、泥(油?)臭い雰囲気は充分伝わってき…

>>続きを読む
厚揚げ

厚揚げの感想・評価

3.5

前半はよくわからなかった
油田での炎上は自然災害を見てるかのような凄まじさがある
爆破して炎上を止める方法はよくわからないけど道中はヒリヒリする
マリオはなかなか鬼畜だしまぁラストはだろうねって思う…

>>続きを読む

以前、フリードキン版は見た事あったので今回はオリジナル版

あらためて、Netflix版はクソすぎた。
ちゃんとオリジナル版とフリードキン版を観てから作ったのか?あれは。


前半は人間ドラマでちょ…

>>続きを読む
大学の講義で観た時に、教室の百数十人が固唾を飲んで画面に釘付けになってたのを思い出した。

2024.3.8 スターチャンネルEX
2022.8.13 Prime Video
どうも既視感あるなと思ったら、リーアム・ニーソン主演『アイス・ロード』だわ
向こうは氷の上が舞台ではあるが、多額の…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

4.0

【油田火災消火のため ニトログリセリンをトラックで運ぶ簡単ではないお仕事を請け負った4人】

マリオが登場したかと思うとルイージもː̗̀Ꙭː̖́
マリオラブ💕のリンダはピーチ姫並みに美しい

ニトロ…

>>続きを読む
mica

micaの感想・評価

4.0

マリオとルイジが出てくるからなんか任天堂と関係あるのかなと思ったけどただの勘違いでイタリアとかそっち系に多い名前というだけだった⎝。⌓°⎞

マリオ自己中すぎ〰️🤣 相棒のじーさまに石ぶつけたり足轢…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

4.0

マリオが腐ってる足場を乗り越えたところが1番ハラハラした!腰抜けジョーには本当にガッカリ!!!!岩登って隠れるな!家に帰れ!!

岩に穴を開けてニトロを流し込んで爆発させるビンバ凄い勇敢!!ルイジも…

>>続きを読む
理か

理かの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

なぜそこまでして


初めに、荒くれ者を集めて説明するシーンで、
なぜかの緊張感!
これか!?
凄い、演者だけでなく観ているこちらまで
緊張してしまう、  何気ないシーンなのに。

ニトロを使って山…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事