13日の金曜日PART7/新しい恐怖の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『13日の金曜日PART7/新しい恐怖』に投稿された感想・評価

中の人が変わり、ジェイソン風紀委員長、かつてないマッスル化!!!

と思ったらヒロインの手によりフルボッコ!?

どうしてこうなった!?




父親を超能力で殺してしまったトラウマを抱える超能力少…

>>続きを読む

ホラー映画「13金」シリーズ7作目。
前作で改名したはずだけどしれっとクリスタルレイクに名前が戻ってる。
湖からジェイソンが蘇ってくる今作。

ヒロインが「炎の少女チャーリー」みたいに感情が昂ると超…

>>続きを読む

シリーズ新章は、ジェイソンVS超能力少女、という牛丼キムチ乗せみたいな設定。
それ自体は別にいいしそれなりに楽しんだのだが、いかんせん少女側が無条件に強すぎる。
サイコキネシスから未来予知、最後は炎…

>>続きを読む
ジェイソンVSエスパー女子。意外と盛り上がらない
たすく

たすくの感想・評価

4.1
終盤は感動した。いいものを見た。
ジェイソンが出てくる度にわざわざ違う狂気を用意してくるのもいい
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
あの手この手で、ジェイソンを復活させるな🤣🤣

ここまで来たら、付き合うしかない‼️
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

いよいよファンタジーアクションみたいになってしまったシリーズ7作目。

今作はなんと超能力で蘇らせてしまったみたいです。おいおい、マンネリしてきたからってわざわざ訳分からんことはしなくていいのよ?蘇…

>>続きを読む
基本的な流れは変わりませんが超能力を使える女ががいるので最後の対決はちょっと新鮮な感じです。
相変わらず殺しまくりで面白いですが恐怖感はやはりあまりなくなってますね。
>>|

あなたにおすすめの記事