「ジェームズ・ボンド・シリーズ」は原作全作品読破しているガチ勢が通ります。本作はタイトルと物語の最初の方にある亡命に関するエピソードは原作由来。それ以外はオリジナルストーリー。今回からジェームズ・ボ…
>>続きを読むティモシー・ダルトン版ボンド1作目。
おふざけ控えめの王道スパイもので展開も多くかなり面白い。MI6も組織的に描かれていて、Qの発明品も魅力的。ボンドガールも大活躍。馬に乗って助けに来るレジスタンス…
ダークでクールなニューボンド登場!
007の中でも特に好きなティモシーダルトン0071作目を久々に鑑賞
前作までのロジャームーアのコミカルな路線からは外れて、割とスタイリッシュな路線になった本作…
ロジャームーアのおちゃらけボンドとは打って変わって、クールでスマートなボンドのティモシー・ダルトン1作目。
ボンド像が変わったせいか、ストーリーもなんだかオシャレになって、コレはコレでよいね!!
…
このレビューはネタバレを含みます
核の均衡による、平和が、保たれてる現在。戦争の仕方も、頭を使う。それ故、頭で、国を動かす者も、多数。作中の、『コスコフ』。亡命の振りをして、優秀なスパイ、『ジェームズ・ボンド』を、騙して、『プーツシ…
>>続きを読む【スパイに死を】
今日はまだ見てなかった2人のジェームズ・ボンドの初めて作品を鑑賞してレビューをしました。
今回僕は初めてティモシーダルトンのボンドを鑑賞しましたが、本当に次の僕が好きなピアース・…
久々の再見。個人的にダルトンボンドは自身が思い描くボンドのイメージとかけ離れており幼少期は全く食指が動かなかったが、改めて見るとめちゃくちゃ面白い。荒唐無稽な感じというよりは良い意味で「原点回帰」し…
>>続きを読む