夜の大捜査線/霧のストレンジャーの作品情報・感想・評価

『夜の大捜査線/霧のストレンジャー』に投稿された感想・評価

登場人物が多すぎて判別するのに集中力をすっかり使い果たしてしまうんだけど、クレーン車盗んで4階に突入爆発逃亡のオープニング良い。真夜中のドライブで追跡されフェリー逃して車のガラス何度も殴打させるシー…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

深夜のオフィスに棒高跳びで侵入する男。短距離走の経験を活かし逃走する粒揃いの私刑団と高層ビルからビルへリレー形式で電話が転送される麻薬組織の抗争に巻き込まれるポワチエ。息子の性教育が課題だが、うまく…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.2
シリーズの幕を下ろすにはアクションに振りすぎてる気もするが、やはり面白い。

シドニー・ポワチエ主演の刑事物第三作。前作「続・夜の大捜査線」は配信でもレンタルでも見つからずそれを飛ばして今作を鑑賞しました。

今回はある麻薬組織壊滅を狙う自警団にシドニーが手を貸すストーリー。…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
巨大な麻薬組織との対決という、筋書きはシリーズで一番大掛かりだが、何もバージル・チップス刑事を主人公にしなくても、という気がしなくもない。

シドニー・ポワチエのバージル・ティッブスシリーズ第3弾
前作が音楽以外ヌル過ぎたんで、まさか3作目があるとは思わなんだ
しかも前作とは一転、第1作目とも異なるハードでソリッドなアクションドラマと化し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

午前2時。
重機を使った大掛かりな強盗発生。
センチュリー家具の工場の金庫から盗まれたのは大量の麻薬。
午前2時10分。
犯人グループは速やかに撤収。
午前2時12分。
門に仕掛けた爆弾が爆発。
午…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これは面白かった!

冒頭の強盗シーンがやや長すぎたことを除けば、刑事ものとしても、バージル・ティブスのアナザー・ストーリーとして存分に楽しめた。

今回もティブスの家庭や子供たちの様子が描かれてい…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

レビューの為に再度鑑賞。
最初に見たのは10年以上前で1作目の印象が強く退屈だったと記憶していた。
しかし見直して見たらこれが面白い!
バージルティッブス版フレンチコネクションかザセブンアップスと言…

>>続きを読む

夜の大捜査線の続編2本目でラスト!

え、シリーズで一番面白くないですか!?ストーリのアイディアもアクションも魅力的やわ〜

冒頭のシーンで棒高跳びで門突破する盗っ人がすげぇ笑 というかそれから始ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事