いやいや、トーストにマヨネーズはありだよね!
ジュリー演じる警察官が拳銃を奪われて、その拳銃をめぐっていろいろな人達が交わるって話なんだけど、特にサスペンス感あふれるストーリーでは無い。競輪コンビ…
アマプラで。この当時の背景と沢田研二さんを観たくて。
話が凄い、とにかく凄い。なんでこうなるのかわからないし
突っ込みどころだらけ…ながら、中盤過ぎてどうなっていくのか
楽しんでました。
上手い…
原作は思春期の頃に読んだが、流石になにも覚えていなかった。各人のストーリーが交差してく流れに感心。最後はやや無理あるけど。またファッションが鬼ダサい。リバイバルされなかったほうの80'sファッション…
>>続きを読む「派手さがないバブル期の作品」
一丁の拳銃を巡って、出会うことがないであろう人々が最後に交わる群像劇。
それも鹿児島から北海道まで大移動(笑)
物語は今となってはごく普通な感じ。人々が交わるまで…
このレビューはネタバレを含みます
高校時代、原作読んだ。あまりにも昔なので完全に忘れてるけど😓
藤田敏八監督の最後の映画作品です。
沢田研二演じる清水って、ワザとこんな風に演出したんだろうなぁ…表彰されるような警官でありながら、…
・前半はフォーリング・ダウン風味by克也さん
・おいしいとこ持ってく柄本さん
・佐倉さん“虚弱児、下痢して死ね!”ってすごい言いぐさ
・鹿児島中央駅が西鹿児島駅だった時代、磯庭園にロープウェイがあっ…