紀元前1万年の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 紀元前1万年の世界観がリアルに描かれており、CGも上手く使われている。
  • 部族それぞれの装備や味が異なり、土地の歴史が堆積している点が面白い。
  • 神や宗教観が描かれており、ロマンもある。
  • マンモスの迫力が良かった。
  • 終始髪くさそうな雰囲気があり、衣装や小道具が汚いのが良い感じ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『紀元前1万年』に投稿された感想・評価

とてもおもしろいなとおもいました🎀理由は、ピラミッドの作り方がわかったからです👦✨
3.0

VFXを存分に活用した意欲作。
それ自体はいいのだが、撮影部分の工夫がちょっと雑。
例えば終盤のシーンで槍を相手の上から突き刺すシーンは、その角度で上から振り下ろすだけなら相手の太ももに刺さるだけに…

>>続きを読む

紀元前1万年、一族の青年デレーは他の民族にさらわれた恋人を助けるために、一族の仲間と共に旅に出る…というお話。

『インディペンデンス・デイ』や『デイ・アフター・トゥモロー』を手がけたエメリッヒ監督…

>>続きを読む

ローランド・エメリッヒ監督・脚本・製作。何を考えて作っているのか。この程度で観客が満足すると思っているのか。観客を場j化にしているのか。レイ・ハリーハウゼンの創意工夫がない。良いところが見いだせない…

>>続きを読む
KC
1.0

祖父が死ぬ前日の晩に、日曜洋画劇場で放送していたという謎の思い出付き。

見返してみたら結構ちゃんとつまんなかった。英語喋るのは百歩譲っていいとして、普通に白人酋長モノじゃん!ってなったので。

あ…

>>続きを読む
3.4
娯楽映画という感じ。
ツッコミどころは満載だけど、怖いシーンも悲しいシーンもあまりなく、心穏やかに見れる映画です!
たまにはこういう映画もいいと思います。
2.5

紀元前1万年の世界で生きる部族同士の争いを描きます。エメリッヒ監督作。

武闘派の部族に仲間がさらわれ、奪還の旅に出る物語です。ただ、登場人物が普通に英語喋ったり、恋人同士キスしたり。厳密に時代考証…

>>続きを読む

2008年公開の本作は、ローランド・エメリッヒ(1955-)監督作品である。最近、彼が監督の映画を何本か観ている。『インディペンデンス・デイ』(1996年)、『デイ・アフター・トゥモロー』(2004…

>>続きを読む
19
3.5

期待してなかったけど、そこそこ面白かった。
見た目が皆同じで前半は人物の見分けがつかない。
サーベルタイガーがカッコいいのに、ちょっとしか出番なくて残念。
壮大ではあるけど時代が時代なだけに画がちょ…

>>続きを読む
浩二
3.2

狩猟採取民族だった頃のホモサピエンスの映画なんだけど途中からエジプト文明ぽい人達が出てきて???となる

近年発見されたギョベクリテペ遺跡が120000年前のものと言われてるからまだ未発見の文明国が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事