エレメント・オブ・クライムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エレメント・オブ・クライム」に投稿された感想・評価

Evans

Evansの感想・評価

2.0

「オレンジ色の不思議な夢」

殺人犯との同化することで犯人の行動原理を知ろうとした刑事の物語

全編オレンジ色の光の中、こちらは不思議な夢を見ているような、感覚に陥る。

◆どこに何の意図があったか…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

1.8

2023-12-16 wowow
夢のような映画という言葉はあるが、ここまで夢のような映画も珍しい。絵作りから展開から、全て夢の文法に忠実。
こんなことが出来るのは、狂人か天才。あるいはその両方。

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

トリアー作品を初めて観たけど、デヴィッド・リンチみたいな作風で、心を無にして観る必要があると思った。

心を無に… 真っ白に…

あれれ何も入ってこないww

大まかなあらすじは分かったような気は…

>>続きを読む

念願のラースフォントリアー過去作がWOWOWで観れるってんで、録画してさっそくワクワクしながら観たが、なんだこりゃ時間返せって感じの映画だったわ!
最初っから最後まで、まっっっったく訳分からん。
途…

>>続きを読む
か倫理

か倫理の感想・評価

1.0
寝ちゃった。刺激的ではそんなにない。初期作品ですなあてかんじ〜、最近の完成されたカッコ良すぎるかつ嫌すぎるかつ気持ち良すぎるラースフォントリアーの映画と比べると、、、ねえ?
manicure

manicureの感想・評価

2.0

LVTのデビュー作はムードの少し外れたフィルム・ノワールだった。刑事が殺人現場を辿って、犯罪者の心理を分析しようとするが...どういう展開になるのかわかるでしょ。

映画自体が結構メチャクチャで、ア…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

1.4
これは北野武のTAKESHI'sと同じで普通に失敗しちゃったんじゃないでしょうか

フォンフォン、フォンフォン、ラース・フォン・トリアーマラソン2作目に鑑賞したのは「エレメント・オブ・クライム」

個人的にあまりハマらなかったです、、、。
色んな作品を楽しめる感性を磨きたいなと思い…

>>続きを読む
トリアー監督が好きで鑑賞してみたが、ごく一般的なミステリーといった感じで少し退屈だった。 画面の色調を変える試みはトリアー監督らしく、雰囲気が面白かった。ぜひ劇場で観てみたい。

あなたにおすすめの記事