いぬのネタバレレビュー・内容・結末

『いぬ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

着いて行けなくなりそうだなと思いある程度予備知識を付けてから観たら大正解で、おかげでちゃんと置いていかれずに済みました。(サイト作ってくれた方に感謝)
ストーリーは勿論、一つ一つのカットもお洒落でカ…

>>続きを読む

前半は顔と名前を追うのに必死で、まだ出てきない人も名前出てきたり、略称で読んだりと、とにかく誰が誰?状態でなかなか混乱する。後半になるにつれ犯罪の内容も見えてきてやっと理解できるようになるんだけど、…

>>続きを読む
帽子、鏡、雨メルヴィルの美学。

ジャン=ピエール・メルヴィル監督の暗黒映画。アラン・ドロン主演の『サムライ』や『仁義』などは昔テレビで観たことがあったけど、これは未見でしたね。

陰影をつけた白黒の映像や、気だるい音楽など、いかに…

>>続きを読む

よく知らないけど、なんだかカッコ良さそう映画だなぁ~と思って観るとたいてい失敗する…。

ベルモンドさんって、どなたでしょ???
たぶん一番カッコいい人かな?
たいてい有名な人を探す場合は、一番カッ…

>>続きを読む
依頼主が死んだ上自分が撃たれたのに、最期まで職務を全うするカーンの姿に涙が止まらない。
4.7
早口すぎて話がわからん
聞くなら捜すな

電話を渡すところ
ベルモンドが家への道を歩くとこからの全てのカット
格好よすぎるベルモンド

2023/4/29 4.8
暗闇に浮び上がる拳銃

始まりの人間関係が分かりにくくて挫折しそうだったけど面白かった。ジャンポールベルモンドのチャーミングなこと!終盤そうだったのかと納得するのも束の間、カーンって誰だっけ?と思いながら見てると衝撃のラス…

>>続きを読む

安定のメルヴィル節!!
メルヴィルのノワールに外れは無いな。

取り違えた信頼と誤解が生む悲劇。

「この界隈にいたら野垂れ死ぬのが関の山だぜ」
って。
もうホントね、
それでしかないのよ。

一見…

>>続きを読む

面白い...

ベルモンドは"いぬ"か否かというサスペンスだが、どっちとも取れる行動をさせることによって「どっちなんだいっ」と、観るものを物語に引き込む。で、終盤タネ明かしのカタルシスがあるのだが、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事