パルプ・フィクションの作品情報・感想・評価・動画配信

パルプ・フィクション1994年製作の映画)

Pulp Fiction

上映日:1994年10月08日

製作国・地域:

上映時間:154分

あらすじ

みんなの反応

  • キャストが若くてかっこいい
  • セリフが耳に残る
  • 長回しのカットや定点撮りが良かった
  • オシャレな雰囲気が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パルプ・フィクション』に投稿された感想・評価

お癖
4.0
おもしろ!会話がクセになる。クセになるというか、初っ端からぶっ飛ばしているから楽しい。
言葉で語るのは難しいけど楽しくて好き。
鑑賞したのは遥か昔だから、もう覚えていなかったから再び観てみる
薬物は怖いということを教えてくれる…
くだらなさ全開オシャレ映画。
どのシーンを切り取ってもTシャツになる
このタランティーノの作品は全く魅力がない❗😁

構成が嫌い😭💔
だいぶスリリング。最近先端恐怖に目覚め始めてるのでちょっときついシーンがあった。人間の質感の描き方がいい。パルプフィクションではある。面白いか面白くないかという問いの答えとしては面白いと思う。

おすすめされたので観た。

TWICEのwhat is love?がパロディにしてる場面があった。これだけで観てよかった。もう一度観たい。
昔の映画なのでタッチ?映像?に時代を感じた。ちょいちょいグ…

>>続きを読む
3.7

これって、こういうセリフ劇やりたいなあとか、こういうシーン撮りたいなあみたいなところから脚本作るのかなあ。ストーリーは何ってわけじゃないのに、会話がねちねちと面白くて、長いのに飽きずに見ちゃった。

>>続きを読む

スリルがあるでしょ

ケチャップのジョークがおもろい

ミアがくそきれい

ファビアンがくそかわいい

死ぬか死ぬのかって感じ

裏社会の俺の好きな雰囲気があった

まあずっと引き込まれる感じ

テ…

>>続きを読む
終始起きている出来事の無意味さと、起きていることのスケールが大きい割には登場人物が淡々としている。そこのギャップがシュールでとても刺さった。
3.6
このレビューはネタバレを含みます

唐突な冒頭とラストが繋がっていることはおっとなったけど、それ以外はあんまり期待に沿わなかったかなー
魅力的なキャラクターがミアくらいしかいないし、クライム×コメディ物だと思うけどどちらにしても痺れる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事