フレンジーのネタバレレビュー・内容・結末

『フレンジー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろい。終わり方が良い〜〜
今まで見たヒッチコック作品の個人的好きな順位

サイコ

バルカン超特急
フレンジー
見知らぬ乗客
裏窓

紳士的じゃない男。
今までの主人公は紳士的だった気がする。

こいつは犯人か?
ヒッチコックがそう思わせてるだけか?

ワイングラスを握りつぶす。

金髪の男。ネクタイで絞殺連続殺人犯。

鼻の下口…

>>続きを読む
これと遺作『ファミリー・プロット』はたっぷりと余裕があって素晴らしい。あっさりとしたラストも良い。

久しぶりにヒッチコック!
ストーリーも分かりやすいし面白かった!すぐに犯人分かっちゃうのにも関わらず、ハラハラドキドキできたし!
とにかく犯人が稀に見る気持ち割るさ(笑)
外見もだが女の裸を見ながら…

>>続きを読む
せっかく濡れ衣を着せたのにまたすぐに次の犯行をしたらあかん。
どんな結末になるのか分からなくてワクワクしながら観てたら完璧なラストでした。
刑事の奥さんほんま好き。
恐るべきlovely連呼
悲鳴が上がるまでの時間も激マズいスープにつっこむまでの時間もピンを取り戻すまでの時間も、豊かでいて張り詰めていて力量を知る
ジャガイモのなかの足

やっぱサスペンスといったらヒッチコックでしょう!!って言わせるくらい面白い!!シリアスパートとコメディパートの塩梅がめちゃくちゃ絶妙!!主軸とはなんも関係ないのに、刑事の妻の不味い飯回避で飽きさせな…

>>続きを読む

主人公が警察に追われながらも真犯人を見つけ出す…というよくあるパターンかと思いきや、意外なシーンで終わりを迎える
カメラワークや無音の数秒など印象に残る箇所も多かったが、ソフトな感じとはいえヒッチコ…

>>続きを読む

閉じられた扉の向こうは・・・


連続絞殺魔が主人公の恋人をアパートの部屋に連れ込み扉が閉められた後の静寂、そして喧騒としたアパートの外まで一気に引いていくカメラワーク。殺しの場 面をあえて見せずに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事