ルパン三世 念力珍作戦の作品情報・感想・評価

『ルパン三世 念力珍作戦』に投稿された感想・評価

ジャケみると
何で 目黒が( 呼び捨て(笑)ルパンなの
目黒が ルパンだったら
宝田明や大川栄策でも 良くなる
大川栄策は 不二子担いで、敵に襲われたら
タンス担げばいい
📺️「 スターど…

>>続きを読む

ジャケ写が俺を呼んでいる。抗うことができないレベルの吸引力は、昭和のダイソン。絶対に死ぬと分かっているのに吸い寄せられてしまう青白い殺菌灯。

というわけで、今、天国からお伝えしています。地獄ではな…

>>続きを読む

まったくルパンに寄せる気が感じられない目黒祐樹には呆れさせられるが田中邦衛の次元は意外と良かった。江崎英子の不二子はかなり良い。ルパン帝国の設定や♂♀マークを使ったエロシーン等と原作へのリスペクトを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まさに70年代のコミッククレージー映画!
これはこれでジャンルなのであり!
しかも原作通りのルパン帝国やスケベでギャグやってるルパン。
変にカッコつけたルパンじゃあなくて良い!
キャスティングも豪華…

>>続きを読む
東京北区に住んでた時、話題になったからなのか深夜に放送してたなぁ。

ルパンを知らない私ですらが、違うと思えて画の全てにゲラゲラ笑ってた記憶。最近のルパン実写よりも遙かに面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

持ち点0.5±
★監督 0.5
★演者 0.5
★演技 0.5
★脚本 -0.5

20年ほど前、スカパーを契約していた頃に鑑賞しました。(現在…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

2.5

いつか心構えができたら観ようと思っていた珍作。
原作モンキー・パンチと書くのも申し訳なくなるような珍作。
ジャケットの目黒祐樹の表情からしてバカにしているとしか思えない珍作。
昭和のノリにしてもおふ…

>>続きを読む
いくら最初のうち、ルパンⅢ世が人気無かったとはいえ、こんな実写版作らせちゃだめだよ。
ルパンの黒歴史。
当時「ノストラダムスの大予言」と2本立てロードショーだったから観ちゃった。

目黒祐樹のおどけたポーズだけで「駄作ですよ」と事前通知してくれる親切なDVDジャケット。

『ルパン三世』という作品の成り立ちを思えば、普通に日活無国籍アクション風をやれば良い気もするが、1974年…

>>続きを読む
saeri

saeriの感想・評価

3.5
ジャケ写で優勝
これが傑作じゃなくてなんだと言うの!
ワケワカメじゃない!(やっぱり)
だがそれがいい
弘樹もいいけど祐樹のことも観てあげてね
>|

あなたにおすすめの記事