Kids Return キッズ・リターンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Kids Return キッズ・リターン』に投稿された感想・評価

ito
5.0
「躓いてからこそ人生」というテーマに共感を覚える。北野監督作品の中で1番好き。

このレビューはネタバレを含みます

あのラストシーンを観るために何回も見返している。
バッドエンドなんだと思うけど、すごい爽やか。
「リアル」な青春映画。
目の前に危険があるのにあっけなく負けてしまう若者の未熟さ。
執拗に危うさが付き纏うのにこれほど心地良く見られる映画は数少ない。
すれ違い!セリフの量少なかったイメージやけど空気感だけで感情わかったりしておもろかった 切なかった!
5.0
音楽かっこよすぎ
青春と、その退屈さと、走り続ける自転車と人
ラストで手が上がるくらい面白い
ari
4.5

北野武映画なら2番手、HANA-BIの次に好き。
青春x静けさx暴力、面白いに決まってんだろ!!久石譲も相変わらず最高です。
あの夏一番静かな海もそうだったけど、たけしってこういう映画も撮れるんだね…

>>続きを読む
4.3
主人公二人は正直良い人ではないから情は沸かないけど、映画を通しての二人のドラマが面白くラストはこの映画ならではのフレッシュな味が割と好きです
シンプルな内容だけど画作りと音楽がすごい
こういう系の青春映画の中で最初に見たのがこれだったら一番好きな映画になり得る
展開がリアルな分やや物足りないとも感じた

このレビューはネタバレを含みます

救いがないようで、あるようで、やっぱりないのかと思ったら、少しある感じがいい。
めっちゃ人生。

やる気はあるけど、才能が無かったり、仲間につられてボクシング始めた方が才能あったり。
才能あっても周…

>>続きを読む
すー
4.5
めちゃくちゃかっこよくて面白かった。

北野特有のシュールさ、リアリストが全面に出ていい。

サントラの湧き出る疾走感もたまらなくいい。

チャリも説得力がある。

あなたにおすすめの記事