このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
焼却炉で遺体燃やしてからのチキン食うシーンびっくりして←こんな顔なった
とりあえず目を伏せたくなるシーンが多すぎて苦しかった。ラストの木村が言った「俺を1番殺したいと思ってるのは被害者でもなく須…
このレビューはネタバレを含みます
構成が面白い
・とある昔の殺人事件について取材を行う記者の藤井。
序盤は藤井が仕事に熱中するせいでないがしろにされる妻がとにかく可哀想、認知症で手のかかる姑の介護を全部押し付けられて精神的に酷く疲…
笑っちゃうくらいの暴力シーン。
善悪とかどうでもいいという木村のセリフそのままの内容。
暴力や悲劇は突然無慈悲に訪れる。
神なんかいるわけないのに、信仰を始めたと嘯く須藤、老人介護をせず老人殺しの捜…
このレビューはネタバレを含みます
以前から気になっており鑑賞。白石監督の比較的初期の作品ですが、「孤狼の血」や「死刑にいたる病」にも通じるところが随所に感じられました。
新聞記者の藤井が会ったのは、非道の限りを尽くした死刑囚須藤。…
アマプラ眺めながら乱数メーカーで適当に探して当たったやつ見るのおもろくね?と思ってこちらの凶悪がきてしまいました🤔
いやぁ、構成が良いですね。
おかげさまでノーランに時系列トリックぶち込まれた後だ…
面白かった。
山田孝之が丁度いい不気味さだった。
まともなのかそうじゃないのかのゆらぎ具合が絶妙。
おじさんたちが次から次へと、どんどん酷い目に遭っていく。
手口の雑さや警察のぞんざいな感じがリ…
胸糞悪すぎる作品。いや、それが面白い。初めて見る作品だと思ってたら、以前に眠くなりながら途中まで適当に観てたことを思い出した。
しっかり観たらこんなに面白かったのね笑
主人公の山田孝之の役どころが…
(c)2013「凶悪」製作委員会