【この出来ではローラ・リニーが気の毒】
残念な出来の映画です。
なぜか。作品のコンセプトがはっきりしないからです。フランクリン・デラノ・ルーズヴェルト(FDR)と従妹である女性の関係がこの映画の…
てっきりルーズヴェルト大統領の伝記映画と思っていたが、それとはまったく違い実は大統領は従妹と不倫関係にあったという事実を見せられる。
問題なのはこんな不倫がどうたらという話を誰が見たいと思うのかだ…
フランクリン・ルーズベルトといとこのデイジーとの物語⁉️
全くイギリス映画だからか、ルーズベルトファミリーは変人の集まりのように描かれてる気がするのと、変態ばかり⁉️
何が良いのか❓️どんな意味があ…
ビルとローラの演技はさすがに貫禄で見応えがある。
しかし内容は「おいおい・・」と脱力してしまうような物。
大統領を陰で献身的に支えた従妹?違うだろ。数いる愛人の1人で、1991年に亡くなった彼女の…
2017/2/9鑑賞(鑑賞メーターより転載)
晩年のフランクリン・ルーズベルトと不倫関係にあった従妹との関係を中心にした、実話をもとに会話主体で淡々と進められるドラマ。史実に基づいた伝記は好みなほう…
2日連続ビル・マーレイ祭り、ルーズヴェルト大統領については政策くらいしか知らなかったけど私生活があんなにしっちゃかめっちゃかだったなんてびっくり。英国王のスピーチ見ておくと話の流れが掴めて良かったか…
>>続きを読む