パリ、ただよう花に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『パリ、ただよう花』に投稿された感想・評価

幸薄アバズレチャイニーズ男たらし物語。
ストーリー希薄なほぼAV映画。

自分も毎回浮気してるくせに、相手が既婚者だったり浮気してたら不幸ヅラすんのアホなのかな?類友やし、自業自得。
婚約したのに、…

>>続きを読む

全編ほぼ手持ちキャメラによる撮影で、被写体の俳優はクロースアップからバストアップまでが殆どで、カット割りもだいぶ忙しないリズムで、あまり僕の好きなタイプの撮影ではなかった(手持ち自体は嫌いじゃないの…

>>続きを読む

どうしようもない中国のアバズレがパリを舞台に、まさにタイトルどおり"ただよう"話。
セックスシーンも下品なポルノ並みの質で鼻白むほどだ。喘げばいいってもんじゃないよ‼︎セックスは。

本当どうしよう…

>>続きを読む
2.0

体を重ねるにつれどうしようもない絆を深めていく男女。中山美穂似コリーヌ・ヤンの胸も、『預言者』タハール・ラヒムの露出度も残念な限りで性交シーンが多い割に今一上がらない。女心と漂うが如きドリフト感の…

>>続きを読む
2018年に視聴しました。

カメラワークのせいか、 気持ち悪くなりました。
内容がない映画、 見て損した。
1.9点

凡作。

この監督の他作品は自主映画っぽいカメラで良いなと思ったけど自分は全般的に内容あんまり好きじゃないようだ。
変に気取ってて疾走感やカタルシスが無い。

94
いき
2.0


街の音。


手持ちカメラはドキュメンタリー色が強くなるけど、酔う。画面の揺れにくらくらする。


つまらない。
主人公に共感できない。マチューが花に惹かれるのもわからない。そもそも花がタイプじゃ…

>>続きを読む
1.1

★北京からパリへ留学して来た中国人のホア(花の意)はフランス人の恋人にふられて傷心のまま街を彷徨っていたら現場で働く組み立て工のマチューと接触してしまう、謝罪され半ば強引に言い寄られた挙句に肉体関係…

>>続きを読む
jyutan
1.3
どうしても男女ともに感情移入できず、んん、おや?ん〜?というハテナが終始つづく。愛は簡単に理解できないのでこれでいい、というのとも違う気がした…見てるのが苦しかった…。
yamato
1.8

ロウイエ監督2作品。
パリを舞台に中国人女性の恋愛?と苦悩を描く。
前回観たロウイエ作品「ふたりの人魚」はどこか幻想的で、アート的な印象を受けたが、本作はそういうものは一切感じず、異国の地で自分を見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事