家のプロジェクターやスピーカーではどうしても初めて劇場で見たあの衝撃を超えられない
できることなら記憶をなくして丸ノ内ピカデリーで見たあの日に戻って、あの興奮感動をもういちど味わいたい
20…
めっちゃ面白かった。世界観が凄くて引き込まれる。車にギター弾く人を張り付けるという発想力w
疾走しながらの戦闘シーンは迫力が半端なくて、ずっとハラハラしっぱなしだったから観終わって脱力した。おばあラ…
2025年8月にTV放送がHDDに自動録画されていた作品を再視聴。
監督ジョージ・ミラーは、このシリーズを初作から担当してるツワモノ。
主人公のマックス役も変わるが設定的には元警察官って事らしい。
…
©2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED