SADA 戯作・阿部定の生涯の作品情報・感想・評価

「SADA 戯作・阿部定の生涯」に投稿された感想・評価

リカオ

リカオの感想・評価

2.8
トントンとおわってしまった、気味が悪いくらいサックリ終わってしまった
黒木瞳に少女をやらすのは無理が...なんかもっと他にやり方あったんじゃないのか色々と...
ざらめ

ざらめの感想・評価

1.8
新春桔平たん♡て思ったけどまじだまされたー!椎名桔平目当てでは観ないほうかよいです。この監督の作品初見だけど、なんか色々シュールすぎて笑 。。愛のコリーダ観てたからちょっとポップすぎる阿部定かな。てかなんで片岡鶴太郎
キム兄

キム兄の感想・評価

4.3
日本犯罪史に残る怪事件を題材にしながらここまでコミカルに描けるのか...!
それが後半の展開の純粋過ぎる不気味さにうまく効いていて本当に面白かった。
Tyga

Tygaの感想・評価

2.0
黒木瞳の中学生役も爆笑だけど、片岡鶴太郎が床上手な設定なのも笑える。

映画自体はあんまりにも軽めで喜劇しすぎてて、ハマらなかった。

同じような変てこショットでも「何かわからんけどすごいことが起きていることを示すための目新しい演出」なのが、これまで見た大林作品の手法だとしたら、これは「何をやっているかはみんなわかってるけど、それを敢えてアブノーマルに撮る」ということで、手段と目的が一致していない。

それと、黒木瞳はいまいち魅力わからない……

大林監督ならハウス方式で男根切断を描いてくれると思ってしまい、勝手に肩すかしを食らった。

なぜNetflixに大林宣彦監督作品がこれしかないのか……笑
のぶ

のぶの感想・評価

4.0
君が笑ったら周りのもの全部も笑ってるように感じるのが、心だよみたいな言葉さすが大林宣彦
女の喧嘩シーンコミカル
セックスシーンは疲れる
映画男

映画男の感想・評価

2.0
黒木瞳の魅力と大林宣彦の映像魔術を味わう映画と言ったところか。でもなんかこれは退屈。
みほ

みほの感想・評価

3.0
「”もしも”がないのが人生。生きるってのは、”もしも”を諦めていくことだ」
しゃる

しゃるの感想・評価

2.7
思ってたよりコミカル。
ドロドロ感無くて観やすかった。
黒木瞳、清楚なイメージ強かったから
「なぜアベサダ⁈」ってビックリしたけど
めっちゃ可愛く仕上がってた。
ポップなあべさだ(笑)
独特な世界観でした。
黒木瞳がかわいい。
>|