龍三と七人の子分たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「龍三と七人の子分たち」に投稿された感想・評価

絢

絢の感想・評価

4.1
なんやかんやめちゃくちゃ笑えるし
面白いし、たけし映画の中では
分かりやすいし
最高で楽しい映画。

めちゃくちゃおもろかった
B子s

B子sの感想・評価

4.8

基本的にジジイの活躍する映画は好きなんですが、これはマジで面白かった。
個人的に見どころは中尾彬氏と早撃ちのマック。

俳優としての藤竜也さんは愛のコリーダくらいしか拝見してないんですが、幾つになっ…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

4.2

予想以上に「北野映画」だったし、「たけし映画」だった。両者の絶妙なラインを攻めてて、終始くだらなく面白かったのだった。「アウトレイジ」は嵌まらなかったけど、これは続編見たくなるレベルだった。だったマ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

潔すぎるラスト。武が『狂い咲きサンダーロード』好きなのは有名だけど今作のテーブル360度カメラは狂い咲きサンダーロード思い出した。びっくり箱のように"正面切り返しの時に姿が異なっている"ことで進行し…

>>続きを読む

全体的にコメディタッチで作られており、アウトレイジのようなガチの罵り合いではなく漫才のようなやりとりが多かった。老人が主人公なのもあってかギャグが基本的にブラックで、コメディの中に「死」が内包されて…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

4.1

近藤正臣さん…♥
北野武のヤクザモノって言ったら、もっとメンタルしんどいのがイメージなんですけどこれはね、楽しいね〜。
中尾彬の後頭部がひどいことになるシーン死ぬほど笑った。マジで終盤のカチコミシー…

>>続きを読む
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

'心'でなく'効率'で行動する現代に対して時代遅れ義理人情ジジイの世代ギャップの無駄な抵抗コント集。死体になって袋叩き中尾彬の描写は武監督ならでは。緩い割りに商店街がバラバラになるカーチェイス💓 ※…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

5.0
半グレとヤクザの時代錯誤を上手く織り込んだ作品。時間が経てば味が出てきそう。
詩生

詩生の感想・評価

5.0
あー笑った😂😂😂
まじでおもろい😂😂😂
なんも考えないで見れるし、おじいちゃんたち可愛いし何回見ても飽きない大好きな作品💕💕💕

このレビューはネタバレを含みます

元ヤクザと高齢者ネタのブラックコメディ。個人的にはこういう自虐ネタは大好物。
最初リアリティーの無さについていけなかったが、段々と癖になり、これはこれでいいなあと思わせるところがすごいかも。
中尾彬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事