龍三と七人の子分たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「龍三と七人の子分たち」に投稿された感想・評価

基本的に、笑って仕方なかった。
(笑)

遊びに行った先の、じいちゃん達の集いみたいで楽しい。それに、超カッコイイ。相手組織の連中も好きだな。

最後のセリフが、無性におかしくてたまらない。エンディ…

>>続きを読む

映画館で見たけどすっかり内容を忘れてしまっている。ちょっとがっかりした記憶がある。
監督ばんざいやみんなーやってるかはDVDで観たのでまあこんなこともあってもいっか〜と思ったけど。
でもまあたけちゃ…

>>続きを読む
監督が最後に美味しいところ持ってくのずるい。でも正直つまらないよこれ。盛り上がりに欠けるし。セスナで横須賀の米軍空母に着陸とバスでカーチェイスくらい。それすらもちょっと面白い程度だしなぁ…
テレビ番組2時間ドラマレベル。
近藤正臣が笑いに挑戦なのかな。
teru

teruの感想・評価

2.0
うーん、、北野映画好きだから期待してたけど
あまりに面白くなさすぎて、途中で断念。
ちゃんと最後まで観たら面白くなったんかなあ。
xo

xoの感想・評価

2.0

みんな〜やってるか!」以来のコメディ映画。

中盤までは年寄りの同窓会。キャラ紹介も兼ねて。
実際のところ、普通に強そうに見えないし、元ヤクザにも見えない人が多い。それにも関わらずビビっちゃうチンピ…

>>続きを読む
映画館で鑑賞したけど途中離脱しかけた。
ピクリとも笑えないし、薄ら寒いギャグを延々観続けるのはエネルギー使うんだなと学んだ。
私と夫には全く合わなかった。
日本映画でコメディをやるって難しいんだろうな... 笑える箇所ほぼなかった。

嫌悪感がすごい…
かっこいいオヤジというふうには見れなかった…
なんだか悪ガキがそのまま年取ったみたいなタチの悪さをもっててほんとに始末に置けない
しかも全く悪びれることもなく仁義だなんだと言って開…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

あれ?この二人が会ったらまずあの話でしょ?的な抜け落ちがあちこちにあって粗さが目立つ。部分部分では役者の巧い演技で見せ結構笑えるけど主流の話は先が見えてるだけにスピード感が足りず…終盤の中折れ感が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事